fc2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

主役は誰あるか・・・?

こんばんは、インチョです。


今日は、朝1番で、なまこちゃん・・・・ぢゃなかった・・・

なめこちゃんが、妹さんと一緒に帰省途中、治療院に寄ってくれました。

本場、盛岡の冷麺もいただいちゃいました・・・ありがとうさんでした!


210811Blog1.jpg





210811Blog2.jpg





210811Blog3.jpg





210811Blog4.jpg

いいっぺか?って言われてもなぁ~・・・



210811Blog5.jpg





210811Blog6.jpg





210811Blog7.jpg

おお恐っ!・・・ありゃ絶対に怒ってるよ・・・

殿ち、ど~する・・・?




210811Blog8.jpg

人間もうさぎも、女の方が強いのかぁ~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/08/12(水) 00:44:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お盆だぁ~休みだぁ~!! | ホーム | 今日も殿ち!!>>

コメント

No title

やはり、おそるべきは自然の猛威よりおなごの怒り…(^^;
殿ち、それが男のあるべき姿だよ ウンウン(爆)
  1. 2009/08/12(水) 11:19:31 |
  2. URL |
  3. to-min #-
  4. [ 編集 ]

No title

姫ちゃん、迫力あります・・・

インチョの治療院は、今日からお盆休みでしたよね!
さて、どんなご予定が?
ケンチロウ三昧なさらぬよう・・・♪
  1. 2009/08/12(水) 15:41:47 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

殿ち…へこへこするのはいいけど、態度までへこへこしないでよー(;^ω^)(^ω^;)
姫ちゃんはやっぱ強いなあ!
あるあるゆってるから、時々銀魂の神楽ちゃんの化身かと思ってしまうくらいの強さ!
はっΣ( ̄□ ̄;)!
姫ちゃんて、実は伝説の夜兎族の生き残りじゃね!?
道理で強いはずたわよく食べるはずだわ~(*^∀^*)
  1. 2009/08/12(水) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. みう #-
  4. [ 編集 ]

No title

殿ちはやっぱ脇役が似合う…のかもね?(笑)

姫ちゃんとの共演、見たいなぁ~。
  1. 2009/08/13(木) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺食べました~?

一応、銀座にもお店あるらしいけどいつも混んでるみたいだから…

また、遊びに行きますね~
  1. 2009/08/13(木) 00:50:34 |
  2. URL |
  3. なめこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>to-minさん

ほんと・・・おなごさ怒らせたら・・・恐い恐い!!(笑)

>おかこさん

いえいえ・・・13日からなんですよ!おかこさんは今日から?
ご予定は特にありましぇん・・・
せいぜいペットショップ巡りか、ケンチロウ三昧か・・・です!(笑)

>みうさん

いや、殿ちはヘタレだからさ・・・
一番最初に姫と対面させた時も、秒殺されてましたし・・・(笑)

殿ちがヘタレなのか、姫が強すぎるのかはわかりませんが・・・

>ぽてちさん

そうだよねぇ~・・・ちょっと主役は張れないよね、殿ちぢゃ・・・

その点、姫は表情が豊かだし、カメラも嫌がらないし・・・(笑)

近いうちに共演・・・実現するかもですよ・・・くくく・・・
  1. 2009/08/13(木) 00:53:35 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/477-08c513a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)