こんばんは、インチョです。
今日は、また寒かったですなぁ~・・・雨も降ってるし・・・
んな訳で、すんげ暇でした。
おかげでフギアは一杯できましたけどね!
で、よくインチョの机の上には、食べかけのお菓子が乗ってることがあります。
今日も・・・

だだだ誰だ~?
こんなもん、人の机の上に置きやがったのは??
とりあえず何の手がかりもなかったので、
治療院の内情に詳しい方達に、聞き込みをしてみました。
(プライバシー保護のため、お顔、名前等は伏せさせていただきます。)

おおっ・・・そいつはイキナリ有力な情報だ!

おっ・・・と・・・あなたもご存知ですか?

ほほ~・・・そりゃひどい!

と、いうことは、そのおばちゃんというのは、
ケ・・・デグーさんよりも知能が低いんだな!

みんな有力な情報をありがとう!
今度、冷蔵庫で冷やしてある缶チューハイ・・・全部外に出してやる・・・クリ~ック!
- 2010/03/25(木) 00:25:40|
- 仲間たち
-
| トラックバック:0
-
| コメント:8
あっ!もしかしてこないだ韓国で真っ裸でアカ擦りしてきたお方ぢゃない?(笑)
一口でやめられるからすごい!あたしなら絶対に二個目に手が伸びてる( -_-)b
うさヘスでちょこっとおしゃべりしたんだけど、あたしYさん好き(^ε^)
あっ………ΣΣ
- 2010/03/25(木) 06:46:01 |
- URL |
- 兎印 #-
- [ 編集 ]
おぉぉぉっ!!治療院でゎ防犯キャメラゎいらないですね!これだけの目撃証言があれば、犯人ゎ恐らく逃げ切れないでしょう…。冷蔵庫の缶チューハイゎボーフラが沸くくらい?ぬるくさせられる事でしょう……。(汗)
- 2010/03/25(木) 12:30:23 |
- URL |
- マロ坊父ひゃん #-
- [ 編集 ]
ん~~確かにお饅頭を一口でやめられるのはしゅごい。
残ったお饅頭は冷凍して集めとけば
非常時に役立つかも…?(^^;)
- 2010/03/25(木) 15:20:02 |
- URL |
- くう #-
- [ 編集 ]
好きぢゃないけど、ちょおっと、食べてみたいの♪
って感じ・・わかります。。
一口食べても、ちゃんと元に戻しとけばバレないのにぃ・・くすっ♪
- 2010/03/25(木) 21:23:41 |
- URL |
- おかこ #buI3a3AE
- [ 編集 ]
そりゃ、これだけじゃ分からないよう!
証言しているのが誰か分からないくらいにね。。。
(小学生の時、シュークリーム中身を全部チューッと吸いシュウだけにして母に怒られました)
- 2010/03/25(木) 22:42:10 |
- URL |
- しのぶ #lKuNWnOY
- [ 編集 ]
>兎印さん
すすす鋭い!たったあれだけのヒントで・・・(笑)
一口で止められるんぢゃんくて、二口は食べられないだけです!
>マロ坊父ひゃん
缶チュ~ハイ・・・アルコール消毒されてるからボ~フラはわかない
のでは・・・?(笑)
てか、暖めちゃえばいいんだな!
>くうさん
ちなみに、ゼリーは凍らせた方がおいしいのよ!と言いつつ、冷凍庫
には3年物、2年物と、各種取り揃えてございます!
食わんかい!!!(笑)
>なおっぺ
でしょ~!!
インチョが非常食にしよ~・・・とか思ってた物とかも、勝手に開けて
一口食べて、もういらない~!!だって・・・
死んぢゃえ!!でしょ?(笑)
>おかこさん
そりゃそうなんだけどんさ~・・・お饅頭の味なんて、そんな違わんべ・・・?
あんこなんだから甘いに決まってるし・・・(笑)
残りをインチョが食べない時なんか捨てるからね・・・!
>しのぶさん
でしょ?ちょっとヒントが難しすぎたかな!(笑)
Yからそんなクリ~ムのないシューを渡されたら、間違いなく刺すね・・・
- 2010/03/26(金) 02:26:01 |
- URL |
- インチョ #-
- [ 編集 ]
酒飲みで辛党がここにも一人おりますが
その饅頭はかぁちゃんの食べかけじゃありません
かぁちゃんは饅頭の皮だけ食べて
中身はそのまま包み直して箱に戻す律儀な性格なんです。
早く犯人が分かると良いですね!!!!!
- 2010/03/26(金) 12:05:51 |
- URL |
- かぁちゃん #O3QePs4g
- [ 編集 ]