院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

そえは却下あるな!

こんばんは、インチョです。


明日は関東地方にも台風が来るとか来ないとか・・・皆さんも用心しましょうね!

て、ことで、今日も治療院には兎飼いのお客様が・・・

221029Blog2.jpg

先日、四女のフレンチロップちゃんをお迎えしたばっかのはんぬさんです。


お土産もいただいちゃいました!

221029Blog1.jpg

はい、ハロ~ウィ~~~~ンバーヂョンのクリスピードーナツです!


しこたま・・・たぶんインチョ達の1か月分くらい、殿ちと姫をナデこしてくださいました!

221029Blog3.jpg






221029Blog4.jpg

しばらくこんな体勢でもおとなしくしてました・・・さすが係長代理です!

この後は、ナデこの疲れを癒すべく小一時間マッサージを受けて帰られました。

いろいろとありがとうございました。


そういえば、先週、インチョも元にこんなハガキが届きました!

221029Blog5.jpg

そういえば4年前に優勝した時に、DVD買ってたんだよな・・・


4年振りだし、また買っちゃおうかな・・・

221029Blog6.jpg






221029Blog7.jpg

えっ・・・ダメですか?キビシ~ッ!!・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/10/30(土) 00:07:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<休日はひもじぃ~!! | ホーム | 当選者の発表だっぺ!>>

コメント

またもやお邪魔しました

すみません、昨日もたっぷり営業妨害しちゃいました。

うちの暴れん坊たちで馴れているもので、脱出に失敗した殿ちくんはさぞや悔しい思いをしていたことと思います。
またエンドレス・ナデコするので許して欲しいとお伝え下さいませm(_ _)m

次回までには、Yさま向けの「火がつくような」アルコール飲料を探しておかなければ…
  1. 2010/10/30(土) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. はんぬ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/30(土) 06:54:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ~ぁ(><)インチョ絶対買えないぢゃん(笑)残念ね~(≧w≦)

はんぬさんの長Tかばいいわぁ!おぢちゃんのトコへ行かねば≡З
  1. 2010/10/30(土) 09:40:28 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様はじめまして
以前に投稿したうさパパの嫁 ももちゃんのママの友人です。
うさグッズ展は都合が悪く残念ながら行けなかったのですが、横浜に住んでるいとこといっしょにうさフェスに行く事になりました。
ももちゃんのママから招きうさぎのフギア見せてもらいました。VERYCuteですね!
ももちゃんのママと私と旦那は以前に同僚でした。
ももちゃんのママに片思いしてた旦那の相談にのってたのが私です。結局ヘタレの旦那は告白できず、しょっちゅう呼びだされては うっすらと涙を浮かべつつカラオケで浜省の「片思い」を聞かされ迷惑こいてました。今頃になって「ももちゃんのママはお金かかりそうやし、気軽に居酒屋に誘えるような女の子の方がええかなとお前に決めてん」などと失礼なことをのたまっております!夫婦揃ってヘタレなので、憧れのインチョ様に声をかける自信はありませんが、楽しみしておりまする。
  1. 2010/10/30(土) 13:38:37 |
  2. URL |
  3. うさパパの嫁 #-
  4. [ 編集 ]

おろっ?係長代理!エエ仕事してますなぁ(笑)
仰向け抱っこでナデコだなんて代理でなきゃできませんな(笑)
だども姫部長…インチョ社長の楽しみなんで、デーブイデーくらい許してやりましょうよぉ…(汗)
  1. 2010/10/30(土) 15:19:20 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ
私も殿ちゃんと姫ちゃんに癒されながら、インチョの愛のマッサージ受けた~い
でもお背中でオチッコなどはちと困るなぁ
  1. 2010/10/30(土) 21:52:22 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集 ]

ドーナッツ食べたくなったぁ~!!

殿ち仰向け抱っこもOKなんですね。
偉いなぁ、さすが係長代理!
って、あれ?
降格した?

そして、部長は相変わらず厳しいですね。
  1. 2010/10/30(土) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんは営業部長兼経理部長も兼ねているのね(^^;
でも、社長はインチョなのよね?社長より姫ちゃんはエライわけで・・・
姫ちゃんの権限はスゴ~イ(^▽^)
  1. 2010/10/31(日) 16:36:56 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>はんぬさん

ありがとうございました!!
殿ちの臭い・・・大丈夫でしたか?
さぞかし男臭かったんぢゃない??(笑)

>秘密さん

おおっ・・・すごいな・・・心理学!!
まぁ、あんまし気張らずにバンバレ!!

>兎印さん

ふふふ・・・部長にナイショで買っちゃうんだかだ~!(笑)

>うさぱぱの嫁さん

初めまして!
おおっ・・・うさヘス参戦とな!
インチョもヘタレだから、是非、声をかけてくださいね・・・!(笑)

>マロ坊父ひゃん

いいんです・・・係長代理をうまくだまくらかして許可取りますから・・・(笑)

>ミミさん

ぐふふふ・・・身も心も癒しまっせ!!(笑)
何なら施術中、殿ち・・・足元に放しときましょうか?

>もふもふミッフィーさん

おいしかったぁ~・・・ちと甘かったけど!(笑)

係長代理になった責任感でしょうか?いやいやでしたけど・・・

>おかこさん

影の経営者ってやつですな・・・
インチョはほら、何の実権もないお飾りの社長ってやつで・・・シクシク・・・
  1. 2010/11/01(月) 01:12:26 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/924-f6b3a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)