院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

休日はひもじぃ~!!

こんばんは、インチョです!


昨晩は、我ドラゴンズが負けてしまったので、ついふて寝してしまい

更新できませんでした・・・

でも、今日は快勝・・・面白くなってきました!!


で、昨日は関東地方、台風が上陸するんぢゃないか?って騒がしくて、

実際、朝から雨もず~っと降ってたので、

こんな日はお客さんなんか来ないだろ!

ちうことで、以前いただいてた焼きうどんを作って食べることにしました!

うどんを茹でて、肉と野菜をイタメてうどんと合体させ、ソースをかけたまさにその時!!

どこかで見ていたかのようなタイミングでよつままが登場!

いつもは夕方に来るのに・・・台風が来るかもしれないってのに・・・なんでわかったんだ?


221030Blog1.jpg

うん、色々作らないといけないからさぁ~・・・




221030Blog2.jpg






221030Blog3.jpg






221030Blog4.jpg






221030Blog5.jpg






221030Blog6.jpg






221030Blog7.jpg






221030Blog8.jpg

なんか、お父ひゃん・・・皆にゴハンあげてないみたいに見えるぞ!・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/11/01(月) 00:47:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<オレってば男らしいっぺ? | ホーム | そえは却下あるな!>>

コメント

ドラゴンズ、1勝1敗になりましたね~。
さすがはチェンです。安心して見ていられます。
彼が投げる試合はなぜだか負ける気がしません。

1戦目は…いろいろ言いたいことがあるけれど、まぁいいか。
明日からの3連戦、どうなるのかなぁ…
  1. 2010/11/01(月) 08:18:38 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

ドラゴンズ すかっとしましたね!
頑張ってくださいね!

ドラゴンズの成績しだいで みんなのおやつが きまったりして(笑)

みんな~! そりゃ 応援しなくちゃね!
”オヤトゥ~!頑張れ~” ってね。

  1. 2010/11/01(月) 08:44:24 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

インチョさま休日返上で作業お疲れさまです。
みんなひもじく?してる様ですが、姫さまだけゎ冷静ですね(笑)でもあれだけ催促されたらオヤトゥもサービスしちゃったんでしょうね(笑)
はて?その後、焼きうろんの行方ゎどーなったのでしょう?(汗)
  1. 2010/11/01(月) 11:09:25 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

焼きうどんの具って何いれたの~?
ウチだったら、たまねぎ&かつぶし&青海苔!
ケースバイケースでこれに足し算かな~(^^)
  1. 2010/11/01(月) 12:07:24 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョお疲れさんです。
インチョはドラゴンズファンなんですね。
私は大阪人と言えばお分かりのようにこってこってのタイガースファンです。
だから今年の日本シリーズは非常に張り合いなくつまらんです。
先日 嫁が私の恥ずかしい失恋エピソードを暴露してくれたおかげで、赤っ恥かかされました。
今日は職場の同僚の送別会なのですが、今朝 会社に着くなり女子社員が私の顔を見てクスクス
おまけに「二次会のカラオケでは「片思い」唄ってくださいね~」ってインチョのブログを読んでるおしゃべり女子社員のおかげで笑い者にされております。
インチョ 何か嫁をギャフンと言わせる方法を提案してください!
このままでは部下への威厳もあったもんじゃありません。
トホホ…
  1. 2010/11/01(月) 12:08:45 |
  2. URL |
  3. うさパパ #-
  4. [ 編集 ]

よつまま☆なぜに雨降る最中に歩き回っておるのじゃ!
あ!インチョが雨で飛ばされてないか確認しに来てくれたとか?(笑)
  1. 2010/11/01(月) 12:10:08 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

私も腹減ったっぺ。。。もう~動けねぇ~っぺ。。。
インチョ作った焼うどん、食わせてくれ~っぺ。。。
焼きそばorお好み焼きでもいいっぺ。。。
食わせてくれ~っぺ!(笑)
  1. 2010/11/01(月) 17:29:33 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

で・・焼きうろんは、誰のお腹に入ったのかちら(^m^)よつままだったりして♪

チビちゃん達は、インチョ=オヤトゥ~なんですね・・・くすっ。。
  1. 2010/11/01(月) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

マメちゃん久しぶりだっぴv-343

ケメちゃん&キムちゃんやっぱりケージカジカジするのね。
うちは以前はハムちゃんもいたのでおんなじように「おやつ~」ってカジカジしてました。

うちの子は殿ちよりもっとひもじさアピールの演技をしますよ(笑)あんなに太ってるのにひもじいはずはない(笑)
  1. 2010/11/01(月) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

みんなぁ、そんなにひもじいおもいをしてたんだ。。。
知らなかった、かわいそうに(;_;)

姫ちゃんの稼ぎも悪いお代官様がピンハネしてるんでしょう?

殿ちなんて、もう行き倒れ状態じゃあないですか。
おイタワシイ。。。シクシク

でも、その割にはみんな丸々してるような・・・?
  1. 2010/11/01(月) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>えるままさん

そうそう、明日だねぇ~・・・山井・・・しっかり頑張ってくれよ~
後はマリンの風だけが心配だよね・・・

>がんもさん

もちろん!!
ドラゴンズが勝つとゴキゲンだから、ついついオヤトゥ~の量も増える・・・
ってもんだ・・・!(笑)

>マロ坊父ひゃん

もうね、オヤトゥ~あげないとと、くれるまでやっててうるさいからさ・・・

もちろん、よつままの胃袋にも・・・(笑)

>くうさん

ちなみに昨日は、豚肉、キャベチ、モヤシ、タマネギ、ニンジン、あげ玉、
カツオブシ、紅ショウガ・・・って感じ・・・
焼きそばもほぼ同じ・・・!(笑)

>うさパパさん

なんと、インチョのブログを読んでる奇特な社員さんがいるとな・・・?
なんていう素敵な会社なんでしょう・・・(笑)

嫁にはギャフンと言われるくらいが丁度いいんぢゃない?インチョは従業員
のYに毎日ギャフンと言わされてますよ・・・

>兎印さん

台風でお客さんは来ないのによつままは来る治療院とは、ウチのこと・・・(笑)
雨漏りしてないか確かめに来たんぢゃない?

>ぽてちさん

いつでも腹いっぱい食わせてやっからおいで・・・新幹線に乗って・・・(笑)
これでもか!ってほどカキを乗せたお好み焼き・・・うめぇ~っぺよ!

>おかこさん

インチョ、Yそしてよつままでした・・・ちょっと多目に3人分作ってたんだけ
ど、具をたくさん入れたから3人ぢゃ食べきれない量だったの・・・よつまま
が来なかったら大変なことになってたかも・・・(笑)

>ぴょん吉さん

腹減って、何か欲しいとやりますね・・・てかケージのアルミの棒みたいな
のまで削れてるからね・・・(笑)

姫は実力行使してきますよ・・・

>もふもふミッフィーさん

でしょう?ひもじいヤツはあんなに丸々と太らないんだってば・・・!(笑)
うちの連中はみんな演技派だからなぁ~・・・
  1. 2010/11/02(火) 01:23:55 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/925-8a9e7a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)