院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

もうダメ・・・

こんばんは、インチョです!


も~~~~ダメです!


何?5時間40分の試合って・・・・?

いい加減にしろ・・・つうの、まったく・・・

221106Blog1.jpg

もうさ、アニチはヘロヘロなんだよ・・・





221106Blog2.jpg

まぁ、コルコには期待してなかったから・・・気にすんな!



ちうことで、今日も夕方、よつぱぱ&よつままがわざわざ来て、

『うちのよつばの本の宣伝しないと、ど~なるかわかってんでしょうね?』

って直接的に脅されました!

でもね、印税が入ったら極上の焼肉を奢ってくれるって言うんで、

仕方ないから宣伝します!

10-11-05-09.jpg

うさんぽブームの元祖だったんだぁ~・・・そりゃ~知らなんだぁ~・・・


トキメキ出版とか言う、ふざけた名前の出版社から出版されます。

おいしい極上の焼肉が食べたいので、皆さん、買ってあげてください!


さ、もうねインチョは疲れたから今日は寝る!!・・・クリ~ック!

バナー土曜日

  1. 2010/11/07(日) 00:23:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<さ、うさヘスだっ! | ホーム | 温度差・・・>>

コメント

いんやぁ~…なんですか…今日の試合ゎ…アレだけチャンスがあったのに決めきれないなんて…完全にコルコのミッション失敗が響いてますね…(汗)
やはり最後ゎ必殺仕事人の姫さまに決めてもらうしかないですかねぇ…アトゎ宇野!を呼ぶしかないな!?(笑)
でもそんな状態でもちゃんと宣伝だけゎ怠らないなんて、それだけで焼肉に値するエエ仕事ですね!(笑)
  1. 2010/11/07(日) 00:38:07 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

日本シリーズの延長戦、最後まで見届けました。どちらの球団のファンでもないのですが、
実に疲れました。10回以降、中日がチャンスを迎えるたびに、落合監督がバットを持って
「代打、オレっ!!」と告げて、打席に立てばいいのになどとアホなことを真剣に思いました。
  1. 2010/11/07(日) 04:37:57 |
  2. URL |
  3. 神戸のかものはし #uuBy4x0c
  4. [ 編集 ]

ふんとに、グッタリです。。。
胃は痛いわ、眠れないわ、
散々な朝を迎えました。
今日こそ、今日こそ!ですね。

インチョさんはダイジョブかしら~って初老会で心配してたんですよ~(^^

殿ち、今日は誰を狙うの?(笑
  1. 2010/11/07(日) 08:05:55 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

え・・・6時間近くも戦っていたの?
それは試合する方も、応援する方も大変でございました。。。
でも、長く楽しめたと思って・・・(^^;
今日も、どうなっちゃうのか・・ドキドキ♪
  1. 2010/11/07(日) 10:42:52 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

朝、新聞に試合結果が書いてない!……ナンジャコリャーーって思ってたらこゆ事ね。
で?今日で決まっちゃうんだっけ?(^_^;
  1. 2010/11/07(日) 14:38:42 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

院長さんこんにちわ(^∀^)ノ
最近、あまりお元気がないようですが…ガンガレ!でゴザイマス(^w^)

来年の1月に阪神百貨店で、ぴょんぴょん展があるのですか?
もしあるのなら、良かったらその時に、うちのウサギの勝子(♂)のフギアの注文をさせて頂きたいと思っているのですが、いいでしょうか?携帯画像しかないんですけど…大丈夫デショウカ?
  1. 2010/11/07(日) 17:22:27 |
  2. URL |
  3. 郁子 #-
  4. [ 編集 ]

今はいんちょドラゴンズ応援中かしら?

耳かき届きました!うちの子にちょっと似てるので嬉しさ更に倍増です。ありがとうございます。

いんちょ6時間も見てたら更にうさヘスに向けておしりに火どころじゃなくなっちゃうかもしれませんよ~(笑)
  1. 2010/11/07(日) 19:54:48 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

今もまだ、延長戦やってます。。。
野球に興味のない私は単にドラマを見ようと思って、TVつけてるのに、まったく終わる気配がない!!

いーかげんにしろ!!

殿ちがしくじったせいだぞ~v-26
  1. 2010/11/07(日) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

今日もまたインチョの胃は戦ってますね。連日の緊迫戦に私もガ○ター10が手放せません。インチョと相入れないのは残念です(!)が、たとえ第8戦に縺れてもうさフェスではインチョに会いに行きます。だからお願い、ポルコは休んでいてください。
  1. 2010/11/07(日) 22:55:19 |
  2. URL |
  3. ふむママ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様、長い戦いお疲れさまでした。
延長戦ばっかでぐったりでしたね(;´д`)
残念な結果でしたが、これ以上戦ったら選手もファンも身体壊しますし、
負けたのは悔しいけど、正直ホッとしたりして。

余談ですが、昔、名古屋ローカルの某テレビ局の【頑張れ!ドラゴンズ!】という
開幕前の特番に出演したことがあります。
バックバンド的な仕事でしたが。
  1. 2010/11/08(月) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. IZ #-
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

週末で良かったよ・・・ほんと・・・(笑)

この疲れは極上の焼肉で癒すしかないよね!

>神戸のかものはしさん

ほんとだよね・・・落合だったらきっと決めてくれただろうにね・・・残念!(笑)

>KAIさん

おめでと!!悔しいけど、ロッテは強かった・・・!

なんかさ、勝っても負けても、もうちっとスカッとしたゲームできないもんか
ねぇ~・・・?(笑)

まぁ、第8戦がなくて『ホッ』としたよ・・・

>おかこさん

今日もね、4時間以上楽しめました!!
結果は残念でしたが、今日までたくさん楽しめたからヨシとしましょう!(笑)

>兎印さん

うん、今日で決まっちゃった!(笑)
にしても疲れた・・・

>郁子さん

それもこれも我ドラゴンズのせいでございます・・・(笑)

もちろんでございますよ!お待ちしてますね!!

>ぴょん吉さん

やっとこさ終わりました!(笑)
ほんと、明日も試合があったら大変だった!!何にも手につかないんだもの・・・

>もふもふミッフィーさん

そうそう殿ちがさぁ~しくじるから・・・成功率0.02%の男だから仕方ない
んですけどね・・・(笑)

>ふむママさん

やっと終戦を迎えることができました・・・
おめでとうございます!!

ほんと、今回の日本シリーズの終盤は、胃がキュキュキュキュ~ってなるような試合ばっかでしたね(笑)

>IZさん

ほんとだよね・・・明日も試合があって、さらに延長戦なんてことになったら、
死人がでるよね・・・(笑)

キャ~素敵~!!何がって、『頑張れドラゴンズ!』なんて番組があるこ
とが・・・(笑)

  1. 2010/11/08(月) 00:53:46 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/931-da3f482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)