院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

さ、うさヘスだっ!

こんばんは、インチョです。


ついに、我中日ドラゴンズ・・・負けちゃいました・・・

にしてもさ、2日間で27イニング・・・ってど~なのよ?

まる3試合分ぢゃん!!

まぁこれで明日も試合があって、しかも延長戦とか言ったら

マヂで体がもたなかったかも・・・

にしても、てぃばロッテ・・・強かった!

おめでとうございます!!


221107Blog1.jpg

うん、残念だけど、力尽きちゃったよ・・・





221107Blog2.jpg

そだな、最初から姫に頼めば良かったかもな・・・





221107Blog3.jpg







221107Blog4.jpg







221107Blog5.jpg







221107Blog6.jpg

そだね、明日も・・・なんてことになってたら、大変だったもんな・・・





221107Blog7.jpg







221107Blog8.jpg

ドラゴンズの皆さん、ファンの皆さん、マリーンズの皆さん、そしてファンの皆さん、

本当にお疲れ様でした!!

いやぁ~野球って本当に面白いですね!それではまた来週・・・クリ~ック!

バナー日曜日


  1. 2010/11/08(月) 00:20:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:15
<<おねいちゃんには秘密! | ホーム | もうダメ・・・>>

コメント

インチョさま! なんて潔い!
でも、ドラゴンズ よくやったですもんね。
楽しませていただきました。

うさヘスめざして頑張ってくださいね。
お疲れさまでした。
  1. 2010/11/08(月) 01:22:11 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

浅尾投手のファンになってしまいました・・・・
来シーズンはドーム行こうかしら?って思うほどです。
当然チケットは新聞屋さんに貰います!

土曜日は大変だったんですよ~~
名古屋って「早寝」の街なんです。
繁華街も結構早くにお店閉まるし、終電も早い。

名古屋球場と違って、ドームは地下鉄利用なので
帰る足がなくて大変だったらしいです。
タクシー待ちに600人ぐらい並んだらしいです。

  1. 2010/11/08(月) 03:42:04 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

ロッテは強かった。日本一、おめでとうございます。
言いたいことは山ほどありますが…言ったところで何も変わりませんし
セリーグ1位であることにかわりありませんから、
それは胸を張ってもいいと思います。

また来年、ですね。

  1. 2010/11/08(月) 05:36:38 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま、お疲れ様でしたm(_ _)m
中日ドラゴンズとのいい試合が見れて幸せでした!

ベンチの落合監督が映る度に、隣に腕組みしたインチョさんが座っているように思えました。
緑のタオル敷いて。
また来シーズン日本シリーズで戦いたいですね!
ありがとうございました!

間近に迫った(サラッとプレッシャ)うさヘスの準備、頑張って下さいませ。
当日はお母ニャンとゆき子とお店番して応援してまーすp(^-^)q


。。。殿ち、俊介に何かしたでしょ?(笑)
  1. 2010/11/08(月) 08:15:15 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん相手に会話して涙をにじませるインチョ。
BGMは酒と泪と男と女で。
こんな時はやっぱ姫ちゃんが一等賞でしょ(^^)
負けてもね、「応援ありがとうセール」があるんだよ♪
それにインチョにはうさへすがある。次勝てばいいさ。ね♪
  1. 2010/11/08(月) 09:47:08 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

もぉさ、『おめでと!』つーか『両軍お疲れ!』みたいな、、、orz……
今朝の新聞のテレビ欄に日本シリーズの枠があってビックリしたけどね(笑)

心置きなくいそしんで下さいまし(^w^)
  1. 2010/11/08(月) 12:30:09 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

私、プロ野球キライ\(+×+)/
ダッテ、ダッテ、昔テレビ番組の予約録画して出かけたら、試合延長になってて半分以上ヤキュウカヨ!!(≧ヘ≦)!!ナンデヤネン!!ってことがよくありましたのでゴザイマシテ…☆
でも、選手の方々は皆さん頑張っておられるのでしょうね(^∀^)ノ
と、今はテレビを全然観ない私は他人事のように思うのでゴザイマスの(^w^)
フギアの件、ありがとうゴザイマス、楽しみにしております(o^∀^o)
  1. 2010/11/08(月) 15:06:07 |
  2. URL |
  3. 郁子 #-
  4. [ 編集 ]

落合監督のうそつき~><

この2日間はどっと疲れた・・・
  1. 2010/11/08(月) 18:36:13 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

いんちょさん、おつかれさまでした。
野球あまり見ないのですが、今回は
いんちょさんの影響でとっても気になって
仕方ありませんでした。。。
それにしても延長すごかった。。。(見てませんが)

これから、うさヘス・モルモル文化祭に向けて
頑張ってください!!
胃を痛めない程度に。。。
  1. 2010/11/08(月) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. チロル #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、お疲れちゃん♪
今年の日本シリーズは面白かった。。。
両チーム、頑張りました(^▽^)
インチョもこれで心おきなく、うさヘス準備に取りかかれますね♪
あ、もちろん本業も頑張ってね!!
  1. 2010/11/08(月) 21:28:11 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

終わりましたねぇ…。私も今日ゎ会社の野球大会でした。モチロン宇野を越える様な超珍プレイを続発させて来ました。(笑)
さぁこれで本腰を入れてうさヘス準備ですね!頑張って下さいねぇ~!!
  1. 2010/11/08(月) 21:50:30 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

延長二日間の激戦中、初老会のメンバーは
インチョの心臓の心配してましたわよ!
来年は我がトラが日本一に絡む熱い試合が観たいものだ~
  1. 2010/11/08(月) 22:19:03 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

いんちょ、おつかれさま。
ロッテの優勝記念でコアラのマーチが配られてるのが羨ましかった・・・(笑)

さぁ、いんちょはこれからうさヘスに向けての最後の戦いですかね?
がんばれ~v-363
  1. 2010/11/08(月) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

大接戦の応援、お疲れさまでしたぁ^^;

いや~、やっと終わってホッとしました。
だって、このままではインチョがぶっ倒れるんじゃないかと心配してましたv-12

姫様の言うとおり、これからは心おきなくうさヘスに集中して下さい。
もちろん、その後はカレンダーもよろぴくv-8
  1. 2010/11/08(月) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>がんもさん

ほんと、頑張ったと思いますよ・・・両チームとも・・・
こんだけ楽しませてもらったんだから、感謝!!ですよね!

うん、インチョ頑張る!!(笑)

>のり@わんこ商会さん

浅尾くん、カワエエでしょ!でも結婚してるんだなぁ~・・・(笑)

そっかぁ~・・・やっぱ来年からは日本シリーズはデーゲームに戻した方が
いいよな!!

>えるままさん

そうそう言いたいことは山ほどあるけどさ、あんだけ頑張った姿見たらさ、
さすがに言えないわな・・・

来年に期待しましょう!!

>KAIさん

お疲れちゃんでした!!
いやぁ~、手に汗握る、いいゲームを久々に堪能しましたよ・・・
やっぱ野球って面白いねぇ~

来年は、交流戦の時期にマリスタで初老会をやろうね!

俊介だけぢゃなく、吉見にもしちゃったみたい・・・(笑)

>くうさん

たぶん上野の松坂屋でもセールやると思うから、何か買いに行こっと!

楽しみは来年にとっておいて・・・ねっ!

>兎印さん

両軍だけぢゃなくてさ、たぶん両軍のファンもだと思う・・・(笑)
特にドームで試合見てた人達は、帰りとか大変だったんぢゃないかな?

これでやっと、うさヘスに専念できるってもんだわ!!

>郁子さん

選手の皆さんも、ファンの皆さんもそれなりに頑張ってるんですよ!(笑)

とんでもございません・・・では来年の1月に!!

>あ~ちゃんのパパさん

まぁ勝負は時の運・・・こんなこともあるさ!!

>チロルさん

お疲れ様~!!
インチョもね、昔ほどには熱中してませんが・・・大体、最近はテレビでナイター
中継やってないし・・・
でも、やっぱ好きなチームが大舞台で戦ってると自然に熱が入るわな・・・

ぐふふ・・・モルモルの方はもう済んだから、後はうさヘスだけですな!

>おかこさん

お疲れちゃん!!てか、本当に疲れた・・・(笑)
なんか、こんなに一生懸命野球見たのってすんごい久し振りな気がする!
お陰で、気分一新、うさヘスに向かって頑張れそうです!

>マロ坊父ひゃん

マロ坊父ひゃんが野球??ホームベースでもやったの?(笑)

本腰を入れたいの山々なんだけどよ、腰が痛くてよ・・・

>たいぞうちゃん

ありがと!・・・てかさ、80歳のじぃさんぢゃねぇ~んだからよ・・・餅もノド
に詰まらせないし・・・(笑)

トラねぇ~・・・あそこはカントクがさぁ~・・・なんちうかさぁ~・・・(笑)

>ぴょん吉さん

ロッテリアも半額セールみたいのやってるらしい・・・近所にないんだけどさ・・・(笑)

うん、野球に気を取られてて、気づけばもう20日もない!!ヤベッ!!

>もふもふミッフィーさん

とんでもございません!

インチョもこれで心置きなくうさヘスに集中できそうです!
もちろん、カレンダーも頑張るから、もうちっと待っててね!!

  1. 2010/11/09(火) 01:15:49 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/932-5afee897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)