院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

『あ』が余分だったっぺ・・・

こんばんは、インチョです。


今日もインチョは例によって、作業をしていたんですが、

夕方、川越のおぢぢがインチョの邪魔をしにやってきました!!

もし、うさヘスでインチョの商品が少なかったら、それはおぢぢのせいです!(笑)



で、殿ち・・・今日もYに怒られてました・・・

221110Blog1.jpg







221110Blog2.jpg







221110Blog3.jpg







221110Blog4.jpg







221110Blog5.jpg







221110Blog6.jpg







221110Blog7.jpg







221110Blog8.jpg

世の中、正しいことを言っても怒られることがあるんだぞ、殿ち!・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/11/11(木) 00:14:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うさぎは瞳で会話する! | ホーム | お日様って素晴らしい~♪>>

コメント

姫ちゃん、姫ちゃんも言っちゃってるよ^^;
「間違っちゃいない」だの、「ウソでも」だの
余計な事。。。

また、姫ちゃんとY様の仁義なき戦いの予感。。。
  1. 2010/11/11(木) 00:29:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

殿ち!?やっちまったぺ(笑)ニホンゴってのゎムズカスィからねぇ…たった一言足しただけで、真実を語る事になっちまう場合?もあるんだよなぁ…ナンとかアニチに助けてもらってけろ!(笑)
インチョさま!殿ちを助けたら川越に行って今度ゎおぢちゃんのヂャマしちゃって来てくだされ!(笑)
  1. 2010/11/11(木) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

あ~~~~いいないいな!
あたしもソレやりた~~~い(^^)
殿ちはさみた~~~~い♪
  1. 2010/11/11(木) 10:38:52 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

でもさ、その『ヘナチョコ』が殿ちのかわゆい所なんだよねぃ(*^_^*)
  1. 2010/11/11(木) 12:20:23 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

あえて「嘘でも」なんて・・・さすが姫ちゃんです。
今日は殿ちのお顔むぎゅっが見れて嬉しい♡
次回のうさヘスはいつどこであるのですか?
教えて下さい。
  1. 2010/11/11(木) 15:55:13 |
  2. URL |
  3. ぐりまま #tNDIe6Xg
  4. [ 編集 ]

殿ちぃ~Yさまのご機嫌を損ねちゃったのね(^^;
でも、だいちょぷ☆インチョが、Yさまに魔法のお水をご用意して
ご機嫌を直してくれるから。。。くすっ♪
  1. 2010/11/11(木) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

どうもスイマセンて あやまる殿ちゃん可愛いやら おかしいやらです。
いつも、面白いお話をありがとうございます。

うさヘス行きますからね~!今回は殿ちゃん大好きの息子も行きますよ~!
姫ちゃんももちろんファンですけど・・v-238
  1. 2010/11/12(金) 00:43:32 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

我治療院内での地位は、姫の方がYより上なので、何の問題もないんで
すよ・・・!(笑)

>マロ坊父ひゃん

あながち間違ってないだけに・・・

てか、川越くんだりまで行ってたらジャマされたのと同じくらい、インチョも何もできないと思う・・・(笑)

>くうさん

ぐふふふふ・・・機嫌がいいと、ペロペロなめてくれるから、まんざらでも
ないみたい・・・(笑)

>兎印さん

そうなんだよね~・・・うさぎって得だよね・・・(笑)

>ぐりままさん

むぎゅっ・・・ってされても全然嫌がらないんだよね・・・

うさヘスは11月27日、28日、横浜で開催です!
例年は11月の第2土日くらいなんだけど、今年はほらAPECとかやってる
から、いつもより遅めです!

>おかこさん

インチョがやらなくても、9時になったら勝手に冷蔵庫から缶チューハイ出して
きてゴキゲンになっちゃうからさ・・・困ったもんだ!(笑)

>がんもさん

殿ちってさ、本当にこのまんまのキャラだからさ・・・憎めないのよ・・・

おおっ・・・ご子息もご一緒ですか?そら楽しみですな!!
  1. 2010/11/12(金) 01:29:48 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/935-f79d88df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)