院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさぎは瞳で会話する!

こんばんは、インチョです。


今日は夜にaimoさんと、マイコさんがモルフギアを取りに来られました!

と、言うことで、以前ご紹介したモルフギア達、

モルモル文化祭に出品されますので、ヨロシクお願いします!


で、一通りビジネスのお話しが終わったら、早速・・・

221111Blog1.jpg

無理矢理Yにハイボールを持たされカンパイしてました・・・



あっ・・・お土産でこんなのもいただきました!

221111Blog2.jpg

デコスィーツではよく見かけてたんですが、

インチョ・・・マカロンなんてハイカラなもの初めて食べました・・・

甘くておいしかったです!ありがとうございました!!



221111Blog3.jpg







221111Blog4.jpg







221111Blog5.jpg







221111Blog6.jpg







221111Blog7.jpg







221111Blog8.jpg







221111Blog9.jpg

なんかさ、たまにジ~ッと見つめられてることってない?

まぁ、たいがいオヤトゥ~が欲しい時か、ナデて欲しい時なんだけどさ・・・クリ~ック!

バナー木曜日

  1. 2010/11/12(金) 01:00:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<カンペ~はうまいあるな! | ホーム | 『あ』が余分だったっぺ・・・>>

コメント

確かに!!うさぎさんゎ瞳で語りかけて来ますよねぇ~。あのカワエエ瞳でヂーッと見つめられたらオヤトゥをあげるかナデさせられるか…はっ!?実ゎ催眠術なのかぁ!?(笑)
  1. 2010/11/12(金) 07:47:09 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

かわええ瞳にロックオンされたら何でもしちゃうよ~♡
姫ちゃんの口元・・・本当にニパって笑ってますよね。
  1. 2010/11/12(金) 11:09:25 |
  2. URL |
  3. ぐりまま #-
  4. [ 編集 ]

早くキャメラ置いてなでてよん…っていってるね(^^)

ところで、Y様がおいしいお水を飲んでるとき
甘党のインチョは何を飲むの??
  1. 2010/11/12(金) 11:09:54 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとぅーございました♪

お忙しい中たーっくさんのモルぼたんを作ってくれてありがとうございましたv-221
もー可愛くて可愛くてv-10自分の微妙な技術もぼたんがあれば誤魔化せますラックアップでございます(笑)

姫ちゃん、サービスショットありがとう♪
殿ち、なでなで気持ちよかった?
ケメキムちゃん、こっそり連れて帰りたかったぞ~!
マメちゃん、一瞬口笛ふいてくれました^^

インチョさん&愉快な皆様ありがとうございましたーーv-238
  1. 2010/11/12(金) 12:38:59 |
  2. URL |
  3. まいこ #HDDGojUI
  4. [ 編集 ]

『ニパッ』の写真撮る時、インチョどんだけ床に寝そべってるの?って思ったら笑えた^^

無理矢理、の割にaimoさん満面の笑みに見える(^w^)
  1. 2010/11/12(金) 13:10:18 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ぶほっ。
満面な笑みなのが、 兎印さんにバレてる・・・(笑)

ほんと、お忙しいところ、たーくさんアレコレと作って頂いてありがとうございました!!
どの子も可愛くって、自分の手元に置いておきたくてしょうがありません・・・(^_^.)

姫ちゃんのごろんちょふにゃふにゃ顔がさいこーに可愛かったです~♪

次回は、モルモル文化祭もうさヘスも終わった頃に
じっくり?よっぱげに伺いたいと思います~(笑)
  1. 2010/11/12(金) 16:24:21 |
  2. URL |
  3. aimo #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

マカロン美味しいですよね~おそろしくお高いけど(汗

どうして可愛く笑うのかしら?女の子のうさぎちゃんだけ?
うちのはどうやってもへの字口です。
床にはいつくばったり、仰向けでたるんだ腹にのせてみたり、
桃やラフランスあげてみても笑顔にならなーーーーい!!
  1. 2010/11/12(金) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

大きな瞳&長くてうらやますぅい~まつ毛・・
人間の女の子だったら男子にモテモテよぅ。。。
このあと、インチョはオヤトゥ~ほいほいあげたのでしょうね(^m^)
殿ちもナデコしてもらえたかな♪
  1. 2010/11/12(金) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

姫の場合、シカトすると足ダンかまされて、すんげ怒られますからね・・・(笑)

>ぐりままさん

そうなの・・・ジ~っと見つめてきますからねぇ~・・・思わず、『どしたの?』
って話しかけちゃうよね・・・(笑)

>くうさん

実は、この時はオヤトゥ~の催促でした・・・

インチョはブラックの缶コーシーを飲んでます!インチョはコーシー好きで、
400cc入りの缶コーシーを1日3本くらい飲んでます・・・

>まいこさん

とんでもございません!!
いっぱい売れてくれるといいんだけどね・・・(笑)

みんなしっかり営業のお仕事したので、あの後、オヤトゥ~くれ攻撃がす
ごかったです・・・

>兎印さん

ふふふふ・・・アングルファインダーちう秘密兵器があるから、寝そべって
ないんだなぁ~・・・これが!(笑)

ナイショの秘密を暴露すると、全く拒否してなかったの・・・(笑)

>aimoさん

とんでもございません・・・ほんと、完売するといいんだけどね!
実はインチョもさ、2つくらい残しとけばよかった・・・などと思ってます!(笑)

あれが姫の営業スタイルですから・・・

そだね、今度は是非ゆっくりと・・・!

>たいぞうちゃん

そんなお高いの、自分で買って食べることはないからねぇ~・・・

それはね、ヒメカは女優だからあるよ!
てかね、すんげ食い意地が張ってるからかな?(笑)

>おかこさん

インチョもさ、うさぎのオスだったらモテモテの自信あるんだけどなぁ~・・・(笑)

もちろん!オヤトゥ~の後はたっぷりナデこをサービスさせていただきました!
  1. 2010/11/13(土) 01:19:08 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/936-02993bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)