院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

カンペ~はうまいあるな!

こんばんは、インチョです。


今日も夜に、よつぱぱ&よつままが遊びにきました・・・

てか、例によってシルバーが仕上がったので、それを取りにきたついでに

寄ってくれたんですけど・・・


8時過ぎ、お客さんもとぎれたので、ピザを取って早速カンパイしました!

221112Blog1.jpg







221112Blog2.jpg







221112Blog3.jpg







221112Blog4.jpg







221112Blog5.jpg

毎日のようにカンペ~してる治療院ってどうなのよ…?

てかさ、うさヘス…マジでヤバイんですけど・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/11/12(金) 23:53:08|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<人心掌握術にたけた女 | ホーム | うさぎは瞳で会話する!>>

コメント

姫ちゃん かわゆい!v-10
殿ちんも~!!

インチョさま今日は更新 まじめに早い時間ですね(笑)
  1. 2010/11/13(土) 00:04:00 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

奇遇ですね?
「よつばこ」もうさヘスの出品・・・
ピンチでし!!!(笑)
  1. 2010/11/13(土) 00:30:51 |
  2. URL |
  3. よつまま #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんの「カンペ~」の愛らしい瞳にカンペ~v-275

でも、姫ちゃん誰とも乾杯してないよねぇ^^;

インチョ、無理は禁物ですよ!
お年を考えて。。。って、私が言うのもナンですが・・・。
  1. 2010/11/13(土) 00:41:42 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

「うさヘス」28日に行きますからね~。

インチョ、頑張って作品作って、28日分をおいておいてくださいね。
でも、無理のない様になさってくらはい。
なんせ、私達のお年頃は免疫力、回復力が皆無ですから(苦笑)
  1. 2010/11/13(土) 09:04:20 |
  2. URL |
  3. てんのオカン #-
  4. [ 編集 ]

あらら…姫さまもカンペーの一味?になっちまったんですね(汗)でもやっぱりカンペーゎやめられませんからねぇ…(笑)
てか、インチョさまと殿ちゎカンペー参加しなかったんですか?
これからゎうさヘスに向け1日1日が勝負なのに毎晩カンペーでゎ…果たしてどうなるのか…乞うご期待!?(笑)
  1. 2010/11/13(土) 11:55:21 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

ねぇ~ひーちゃん!!
ピンチには、カンペ~で、呑むっきゃないよねぇ~♪
  1. 2010/11/13(土) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

>がんもさん

今日はね、とっとと更新して早く寝ようと思ってさ・・・!(笑)

>よつままさん

もう来週以降は口きかないからね・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

お父ひゃんとこっしょりカンペーしてたんです!(笑)

いやいや男には無理をしなきゃいけない時があるんです・・・(笑)

>てんのオカンさん

おおっ・・・うさヘスに来れれるとな!そいつは楽しみだぁ~!!

あっ・・・そういえばさ、メールくれた??うさヘス用にテーシャツ送ります
ので、メールくらはいね!

>マロ坊父ひゃん

インチョにはカンペーは関係ありませんから・・・
カンペーの横でインチョはもくもくとお仕事しとります!(笑)
  1. 2010/11/15(月) 01:04:42 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/937-b551dce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)