院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

おケツがぼ~ぼ~なのに・・・

こんばんは、インチョです。


ついに、うさヘスまで2週間を切ってしまいました・・・

当然、インチョ・・・今日も朝からコツコツと作業をしてたことと、

皆さん思われてるかもしれませんが・・・


221114Blog1.jpg







221114Blog2.jpg







221114Blog3.jpg

ぐえへへへへへ・・・

その、まさかの上野に行ってたんだよ!



221114Blog4.jpg







221114Blog5.jpg







221114Blog6.jpg

もちろん、早目に切り上げて、帰ってきてからはしっかり作業してたけどさ・・・

だってちゃ~・・・お父ひゃんにもストレス解消が必要なんだよ~・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/11/15(月) 00:52:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<花より団子だっぺよ! | ホーム | 人心掌握術にたけた女>>

コメント

おケツ ぼ~ぼ~なのに たいした度胸のインチョさま!
さすが・・・大物はちがいますな~!v-354

って・・・楽しみにしているんですからね~♪しっかり取り戻してくださいね。
上野で勝利をおさめ 今からじゃんじゃん乗ってきますよね~(笑)

でも、ホント お体にお気をつけて ほどほどに頑張ってくださ~い。 
  1. 2010/11/15(月) 09:59:06 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

うさフェス不参加者としまして、上野だろうが韓国だろうがパチンコ献金しちゃって下さい(笑)
日本よりニヤニヤしてみてますので。ふふ
  1. 2010/11/15(月) 10:28:03 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]


お札を奉納したと思えばいいよ♪
むふふふ(^^)
  1. 2010/11/15(月) 11:50:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

なんかさ、いざ作る時間があったりするとはかどらないもんだわよね(笑)

はいはい。お察しの通り、宿題は30・31日に片付けるタイプですけど?何か?クスクス
  1. 2010/11/15(月) 12:48:25 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

これはやっぱり、現地で実演コーナーですね(笑
でも、上野でリフレッシュ出来たから今日からエンヂン全開バリバリで
フギアの鬼!となるのでしょうね。

50肩、おだいぢに。。。(^^
  1. 2010/11/15(月) 16:34:58 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

インチョさま…もちろん上野でゎ大勝利?したんですよね?そうでないと貴重な時間を割いてまで、社長の座を明け渡す事になっちゃいますよぉ~(汗)
  1. 2010/11/15(月) 18:37:47 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

それで・・・ストレス発散できちゃったわけ?・・(^m^)
姫ちゃんに社長のイス狙われちゃってますね。。。

  1. 2010/11/15(月) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

いよいよヒメカ様の時代ですね!
社長か~♪
社長の椅子でふんぞり返る姫様を見てみたいv-10

インチョもダイソー行ったり、上野行ったり忙しいですねぇ^^;
お身体をいたわってあげましょうね。
  1. 2010/11/15(月) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>がんもさん

いやいや小物だからさ、すぐに現実逃避しちゃうのよ・・・(笑)

頑張る気持ちはあるんだけどさぁ~、こんな時に限って予約とかいっぱい
入ったりしてさ・・・

>なおっぺ

????どの辺が韓国?
一応、うさヘスやるのも日本だけんどもよ・・・(笑)

>くうさん

何かご利益あるかなぁ~?(笑)

>兎印さん

インチョは31日に徹夜してやるタイプでした・・・その後ね、なが~い時間
をかけて、それなりに学習してきたんだけどねぇ~・・・最近は学習したこ
とを忘れちゃってさぁ~・・・(笑)

>KAIさん

それがさ、出なくてさ・・・単なる時間の浪費!余計にストレスたまっちゃっ
てさ・・・(笑)
キャサリンのエンジンもかかんねぇ~しよ・・・

>マロ坊父ひゃん

それがよ、大敗を喫しちまったんだよ!大敗をよ・・・(笑)
まぁ、社長ぢゃなきゃお給料払わないですむし、そっちの方がいいかも・・・

>おかこさん

できなかったの・・・むしろ余分なストレス溜めてきちゃったの・・・クスクス

>もふもふミフッフィーさん

まぁ、以前から実質的な社長は姫でしたから、名目が伴っただけで何も
問題ないんぢゃないかと・・・(笑)

ほら、普段、ほとんど治療院から外に出ないから、お休みの時くらい表に
出ないと、ヒキコモリに思われちゃうからさ・・・
  1. 2010/11/16(火) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/939-94935dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)