院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

花より団子だっぺよ!

こんばんは、インチョです。


さっ・・・今週から最後のムチを入れて頑張るぞ!

って思ってたんですが、そんな思いとは裏腹、ポンポンっと本業の予約が入り、

作業がはかどらないこと山の如し!

まるで嫌がらせでもされてる感じです・・・(笑)


221115Blog1.jpg





この前描いてもらった殿ちの絵をさ、

221115Blog2.jpg

ダイソーで買ってきたフレームに入れてみたんだよ!

どうだ?かっちょよくなったべよ?



221115Blog3.jpg







221115Blog4.jpg







221115Blog5.jpg







221115Blog6.jpg

えっ・・・あれっ??

何? インチョ、殿ちより下になっちまったのか???

それはそれでいいんだけどさ、Yよりはまだ上だよな??・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/11/16(火) 00:02:55|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<頑張る主任! | ホーム | おケツがぼ~ぼ~なのに・・・>>

コメント

いやいや…ナニをおっしゃるうさぎさん!?とゎよく言ったモノで…やはりインチョさまゎどう考えても、シャッチョサン?ですよね(笑)ナンならカイチョサン…あっ!会長さんポストゎ既に埋まってるんでしね!(笑)
でしたら川越へ天下り…なんてのも…(笑)
最終コーナー回り切る前にムチを入れ過ぎるとゴール目前で失速?しちゃうので注意して下さいね(汗)
  1. 2010/11/16(火) 07:37:38 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

ほらほらぁ、後10日強しかねーっぺや。
働け働けぇ~!!(笑
殿ちより下、Yさんより上………、上ねぇ……(苦笑
  1. 2010/11/16(火) 13:28:14 |
  2. URL |
  3. to-min #-
  4. [ 編集 ]

忙しいのはいいことですね(^^)
そうだ、インチョは疲れが吹っ飛ぶツボとか
詳しいんじゃない?
3日くらい寝なくていいツボとか…(^^;)
手先の動きが早くなるツボとか…ないかナ?
  1. 2010/11/16(火) 15:45:00 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

本業も充実してなによりぢゃないですか(^^)
この際、ウサの手も借りて本業&うさヘス準備頑張ってみる?。。くすっ♪

  1. 2010/11/16(火) 21:13:57 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

そうかぁ、絵を額に入れるとグレードアップするのねぇ(うっとり)

わかった!うさフェスでマッサー実演すればいいじゃない?
マッサーとフギア、Wで実演。
インチョ、ガンバ(笑)
  1. 2010/11/16(火) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集 ]

私はぐうたらで、動かざるごと山の如し。。。状態です、いつも^^;

治療院の繁盛は喜ぶべき事です。
これで愉快な仲間たちの日々の糧が手に入るのですから・・・。
お励みくださいませ。

しっかし、殿ちも偉くなったもんだなぁ。
一体今の役職は何なんだ?
  1. 2010/11/16(火) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

殿ちの絵、いいなぁ~。
コピーでいいから欲し~い!
インチョ、売ってーーーー!
  1. 2010/11/16(火) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

やっぱさ、シャッチョさんぢゃなきゃ、チャイ子にゃモテないもんねぇ~・・・(笑)

>to-minさん

あっ・・・生きてやがった・・・(笑)

い~んです・・・役職なんてなんでも・・・一番下ぢゃなきゃ・・・

>くうさん

そうそう暇だと色々余計なこと考えたり、したりしちゃうからね・・・

そんな便利なツボがあればねぇ~・・・いいんだけどねぇ~・・・(笑)

>おかこさん

うさの手はさぁ~、指がないからさぁ~・・・物も持てないし・・・
でも、いてくれるだけで癒されるからいいか!(笑)

>ころんさん

ね、200円のフレームだけどゴーヂャスに見えるよね!

嫌だ!なんでうさヘスまで行ってマッサーしなきゃいけないのさ・・・
てかさ、間違って行列でも作られた日にゃ~、インチョ、途中で帰っちゃうよ!(笑)

>もふもふミッフィーさん

ぐうたらできるだけ幸せってことですがな・・・!貧乏人はとにかく忙しく働
かないと食えないからさ・・・(笑)

殿ちは係長代理で変わらないけど、インチョが主任に降格しちゃっただけ
ですがな・・・

>ぽてちさん

ぢゃあね、6億円でどうよ?
って、それぢゃ悪徳兎間商会と一緒になっちゃうから、特別に3億円で
いかがですか?特別だよ!(笑)
  1. 2010/11/17(水) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/940-ce7dad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)