院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

怠け者発見!

こんばんは、インチョです。


なんか寒いですねぇ~・・・

急に寒くなったから体調を崩してる人も多いとか・・・

皆さん!体調の管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!


で、今日の主任の机・・・

221117Blog1.jpg

もうね、缶コーシーを置くスペースもないの・・・クスクス

机の上でモノがなくなるの・・・まるでラビリンスなの・・・シクシク

どこで作業をしろっていうの?・・・えぐえぐ


ちなみに手前の子はこんな風になります!

221117Blog2.jpg

はい、ハンコケースの樹脂版です!

これなら多少乱暴に扱っても壊れませんし、フギア版より小さ目なので、

会社の机の上に置いても違和感を感じさせない仕上がりとなっております!

221117Blog3.jpg

いえいえ会社のため、身を粉にして働かせていただきます!



一方、殿ち係長代理は・・・

221117Blog4.jpg







221117Blog5.jpg







221117Blog6.jpg

全くやる気なし!!





221117Blog7.jpg







221117Blog8.jpg

鬼部長などと言ったのを聞かれ、さらに怒りを買ってしまい、

この後大変なことになった、係長代理でしたとさ・・・クリ~ック!

バナー水曜日



  1. 2010/11/18(木) 00:31:59|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日は殿ちの日! | ホーム | 頑張る主任!>>

コメント

ハンコの入れ物予~約!!
シャチハタかな?
我が家は私と息子が風邪気味です。
ぐりは、耳が普段より暖かいです。発熱!?風邪ひいた?
インチョセンセも身体に気を付けてウサフェスに間に合うよう・・・がんばれ~!!
  1. 2010/11/18(木) 09:10:17 |
  2. URL |
  3. ぐりまま #-
  4. [ 編集 ]

インチョさまの机ゎいつも?コーシーの置き場が無いのでゎ?…と思ってしまったマロ坊父ひゃんでぶ(笑)
いやぁ…殿ち係長代理…恐ろしい発言しちゃいましたねぇ…(汗)ここゎヒラ?に責任を押しつけてトンヅラするのが一番!インチョ主任も気を付けて下さいね(笑)
  1. 2010/11/18(木) 11:04:16 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんったら!怒りマークが付きすぎよ~ぅ(笑)代理の分主任が五十肩にムチ打って頑張ってるからさ~(^_-)-☆
  1. 2010/11/18(木) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

お仕事(どっちのだ?)お疲れ様です。

初老組みのワタクシ、昨日出稼ぎで腰を少々いわしたらしいです。
治療院が近くだったらいいのになぁと思いましたが、
「今忙しいから無理アル」って言われそうな予感です。
ウサヘス頑張ってね。
  1. 2010/11/18(木) 16:30:48 |
  2. URL |
  3. SlowLife(クロママ) #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。ハンコケース、私も欲しい♪
でも初日は行けないから、なくなっちゃうかしら…。二日目にはお邪魔します。
息子と旦那、せつなも行きます。…夏はちょっと無理かも。うさフェスでお会いしましょう♪
  1. 2010/11/18(木) 18:22:53 |
  2. URL |
  3. せつなママ #-
  4. [ 編集 ]

あっ、やっぱり怠け者は殿ちなのね・・・。
しかも姫ちゃんに鬼だなんて、そんなこと言ったら・・・、ですよね(笑)
まさしく、うさの手?も借りたい状態なのにお役に立っていない殿ちは降格なのではv-362(笑)
  1. 2010/11/18(木) 21:02:44 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

今日のカレンダーは殿ちですね~v-10
きりっとしててイケメンですよ^^

姫様はさすがに部長としてきちんとお言葉をかけてくれるんですね。
主任も、暖かい励ましで一層やる気が出た事でしょう。
殿ちは・・・、まっいいかw
  1. 2010/11/18(木) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

雨の日の殿ちは、アンニュイになっちゃうのね・・・
晴れだろうが雨だろうが主任は頑張らなっくっちゃね(^^)
姫ちゃんからお褒めの言葉♪・・インチョ良かったね。
  1. 2010/11/18(木) 21:34:04 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

 殿ちゃんカレンダー かっこいいで~す。
もふもふさんのコメントを見てきずきました(笑)
ごめんちゃい!

姫ちゃん片耳倒して、お怒りマークすごいですね。かわゆいけど!

インチョさまもお疲れがでませんように・・・。
  1. 2010/11/18(木) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

>ぐりままさん

そうそうシャチハタのネーム9専用です!

ありゃりゃ・・・今、風邪引いてる人多いからねぇ~・・・お大事に!!

>マロ坊父ひゃん

いつもぢゃないもん!!普段はコーシーくらいは置けるんだもん!(笑)

それでなくてもヒラは年中、部長に説教くらってるからさ・・・

>兎印さん

そうそう、この会社の命運は、不肖インチョ主任が握ってるからねぇ~・・・

>クロママさん

お疲れちゃん!

おろっ・・・腰をいわしちゃましたか・・・?
腰は、人間の体の要!お大事にね・・・なんだったら出張しましょうか?(笑)

>せつなママさん

おしさしぶりです!

おおっ・・・うさヘスでお会いできるとな・・・そら楽しみです!

まあ、なくなっちゃってても、また作るからさ!!たぶん、あると思うけどね!

>ぴょん吉さん

係長代理はさぁ~、かつてヒラに育てられたからさぁ~、ぐ~たらなとこと
とか似ちゃったんだよねぇ~・・・(笑)

いいの・・・ヘタに手を出されてもさ・・・ホラ・・・

>もふもふミッフィーさん

ありがとう!お陰でネタ・・・いただきました!
えっ・・・インチョですか? はい、すっかり忘れてましたとも・・・!(笑)

そうそう部長においしいオヤトゥ~を食べさせたい一心で、主任は頑張る
のです!

>おかこさん

雨の日と月曜日はいつもこんなんです・・・お前はカーペンターズかっ!(笑)

うん、主任・・・頑張る!!

>がんもさん

いやいや、インチョもだからさ・・・(笑)

チッコしながら、何か気になる音がしてたんですねぇ~・・・

ありがと!

  1. 2010/11/19(金) 01:30:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/942-ae228b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)