院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日は殿ちの日!

こんばんは、インチョです。


今日は、何でも殿ちの日だったようで・・・

何が?って、あ~た・・・これですがな、これ・・・

221118Blog9.jpg

うさ暮らカレンダー・・・11月18日は殿ちだったんですねぇ~



実際はこんなに小さいんですが・・・

221118Blog10.jpg

てか、言われるまで、全く気づかない飼い主つうのもどうかと思いますが・・・


そんな訳なので、今日の主役は殿ち係長代理でいきましょう!!

221118Blog4.jpg







221118Blog5.jpg







221118Blog6.jpg







221118Blog7.jpg







221118Blog8.jpg

それって、何かの役に立つのか?

殿ちの日だったからわざわざ取り上げてやったけどさ、

普段だったら、絶対にボツネタだったぞ!・・・クリ~ック!!

バナー木曜日
  1. 2010/11/19(金) 01:12:47|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<細かい作業にはストレッチが・・・ | ホーム | 怠け者発見!>>

コメント

殿ちらぶ☆

手長い~!!ちゅてきぃ~!!
つぶらな瞳きら~ん。

下膨れのチャーミングな頬のライン殿ち様のすべてが
ちゅてきすぎです。

殿ちファンといたしましては、こういう特別な日にはコメントをしないとですので、させていただきました。・・・笑。
  1. 2010/11/19(金) 05:02:40 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

カレンダーの殿ち、なんだか知的なうさぎさんに見える~
でも、自慢げに(?)手を伸ばして、ちょっとあまり賢そうに見えない
顔をしている殿ちが、やっぱり好きです^^
  1. 2010/11/19(金) 10:14:06 |
  2. URL |
  3. まろまろ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

うんうん、殿ちすごいよ~
手、長いよ~(^^)
今度会ったらオクラホマミキサー
一緒に踊ってね!
  1. 2010/11/19(金) 11:28:15 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あ!やっと封切ったの?(笑)
知ってる子が載ってるとドラマで自分の持ってる物と同じ物を見つけたくらい嬉しいものね(*^_^*)
  1. 2010/11/19(金) 13:16:31 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

うん。うん。長げぇ~っぺよ(笑)せっかくの殿ちDAYだったのに、ボツ?ギリギリてすね(汗)
やっぱり殿ちゎカレンダーに出てるみたいに黙ってた方がかっこえく見えるっぺよぉ~(笑)
  1. 2010/11/19(金) 18:03:35 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日の殿ち・・・おっとこ前ぢゃ~ん(^^)
その長いお手手で、主任のお手伝いしたって~~。。
  1. 2010/11/19(金) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

殿ち、よかったねぇ~♪
本日は押しも押されぬ主役ぢゃないの!!

・・・と、その割にはちょっとおバカキャラが前面に押し出されている様な気がするのは私だけ?

キリリと虚空を見つめる龍馬の様な殿ちとのギャップが。。。
これは姫様の陰謀!?
  1. 2010/11/20(土) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>コーンさん

『ん、ん・・・苦しゅうないっぺ!』って、殿ちのヤツ、たいそうお喜びのご様子
でした・・・(笑)

>まろまろさん

あれはね、『少年よ大志を抱け!』って言ってるとこを撮ったんですよ!
まぁ意味はわかってなかったと思うけどね・・・(笑)

>くうさん

オクラホマミキサー・・・う~ん、高校の文化祭以来、30年ぶりくらいに聞
いた気がするるるる・・・(笑)

>兎印さん

いや、買ってすぐに封を切ったよ・・・だからさ、もうすっかり忘れちゃってて
さ・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

姫は決してああして手を出したポーズはしないんだけどねぇ~・・・アホは
手が出ちゃうのかな?(笑)

>おかこさん

殿ち、唯一のお見合い写真ですから・・・(笑)

もし、袋に黒くて直径5mmくらいの球形の物体が入ってたら、殿ちが手伝った
証・・・と、言うことで・・・
  1. 2010/11/20(土) 00:22:18 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/943-8be30e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)