院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

すでにインチョのパワーゲージは・・・

こんばんは、インチョです。


昨晩は、最終チェック&荷物の積み込みがあるというのに、

こういう時に限って予約が立て込み、

さらに、いざ車に積み込もうと思ったら雨が降ってきやがった・・・

嫌がらせ?

嫌がらせなのか・・・?


で、本日、朝から荷物をもって横浜に行ってきました。

現地でよつままとおぢちゃんと合流し、

荷物を降ろした後、会場のセッティングの手伝いをし、

その後、ブースの飾りつけをしました。

221126Blog1.jpg

こんな感じです!



一通り作業を終えた後、せっかくなので中華街に行って遅いお昼ご飯を食べました。

221126Blog2.jpg

もちろん、これで1人前ぢゃないですよ!!



で、帰りはちょこっとだけ渋滞にはまり、

すっかりパワーゲージが空になって治療院に帰ってきたら、

221126Blog4.jpg

こんな子が迎えてくれました・・・

50にもなって、すんげ痛いです・・・・


221126Blog5.jpg







221126Blog6.jpg







221126Blog7.jpg







221126Blog8.jpg







221126Blog9.jpg







221126Blog10.jpg

はい!

ちうことで、明日からうさヘスですので、

ちょこっとだけブログはお休みさせていただきますね!

で、一応、こんなカードを作りましたので、

お買い物をされた方は、『カードください!』って言ってくださいね!!

221126Blog3.jpg

ほれでは、週末・・・会場で!!・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/11/27(土) 00:12:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<うさヘス・・・だったあるよ! | ホーム | 段ボール・・・うまいんだな、これが・・・>>

コメント

いよいよですね。
今年も熱い2日間になると思いますが、プリンで充電をしながら頑張って下さい。明日インチョに会いに行きます。
  1. 2010/11/27(土) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. ふむママ #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま お疲れさまです!
明日 行きます!

Yさま すりっぱ かわゆいです♪ あんよもかわゆいです♪
  1. 2010/11/27(土) 01:32:58 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

いんちょ、おつかれさまです。

私、もうすぐ出発します。
会場でお会いしましょう。
  1. 2010/11/27(土) 05:56:55 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

ついにヨコハマキターッ!!ですね(笑)
実に立派な店構えで…日曜にアブラっこさと湿気のある生暖かい空気を伴って襲撃に行くアルヨー!?(笑)
  1. 2010/11/27(土) 07:51:28 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウワッ!

かわいい!
このルームシューズ!!姫、そっくり!
どちらで手に入りますか?
ヨケレバ情報を!!
  1. 2010/11/27(土) 17:25:05 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #7jpaQHaA
  4. [ 編集 ]

一日目終了、お疲れさまでした!
あれ?インチョ元気だったよ?偽物?(笑)

もぉ煮え煮えだぁね(笑)
  1. 2010/11/27(土) 20:15:08 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさま、初日お疲れ様です♪
二年ぶりのうさヘス・・相変わらずの熱気で汗かいちゃいました(^^;
着いたそうそう、WOOLYさんとこの三角くじで当りだしちゃって
これで、年末ジャンボの運を使ってしまったような。。。
でも、みなさんとお会いできて嬉しかったですよ~(^▽^)
あと1日頑張って商いして下さいね。
ありがとうございました。
  1. 2010/11/27(土) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あっ!スリッパ色違い♪
え・・・50って。え・・・あの美貌で!?Σ(ーДー;)

今日は、お邪魔しました~!
次回は「水」持参で、治療院へ伺いたいと思います(笑)
よろぴこりん~☆
  1. 2010/11/28(日) 00:53:30 |
  2. URL |
  3. mikarin #LSajd5Q6
  4. [ 編集 ]

日付は変わりましたが今日、うさフェスのインチョさんのブースで開場してすぐに鏡餅のうさぎさん他、お買い物させていただいた者です。初めてご挨拶をさせていただいたのですが、その時に厚かましく色々なお願いをしてしまい本当にすみませんでした。サインを求めたうえに一緒にお写真まで撮っていただいて本当に失礼だったなー…と後になってから後悔してしまったのですが、とっても嬉しかったです。今日の良い記念になりました、ありがとうございました。こちらのブログは、いつも読み逃げばかりでしたので今日は、ご挨拶できたらいいのになー…なんて思っていましたので。嫌な顔一つせずニコニコと対応して下さる、お優しいインチョさんを見て、ますますファンになりました。ブースも、いらっしゃる皆さんが、みんなホンワカしていてとっても素敵なお店で楽しくお買い物させていただきました。これもインチョさんのお人柄がでているのかなー、と思いました。静岡に住んでいますが故郷は大阪なので今度、阪神百貨店に出店されるときは、ぜひインチョさんの応援をしに追っかけをさせていただきたいと思います(笑)明日も行けないのが大変残念ですが、もう一日頑張って下さいね!
  1. 2010/11/28(日) 01:29:33 |
  2. URL |
  3. クレモンティーヌの母 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ先生、Y様お疲れ様でした。
皆様のおかげで楽しい二日間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
おふたかたの方がお疲れなのは重々承知ですが、『本職』のお世話になりに治療院に伺いま~す(^^)

来年のうさフェスでは、インチョ先生が駐車場から会場までパワーを残して歩ききれますように…(笑)
  1. 2010/11/28(日) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. チョコママよ~こ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさん、よつぱぱさんよつままさん、まんまるぷうさん、
皆様お疲れ様でした^^ あ、おぢちゃんも~

インチョの福招きうさぎちゃんとってもとってもかばいいわ~~
怪しいゴムうさぎちゃんはね、よおく見たらね、
上野のALESSIみたいでお洒落に見えてきたよ(笑)
ペプシについててもカッコいいと思う!!
  1. 2010/11/28(日) 19:37:27 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

うさヘス、お疲れさまでした~
盛り上がりましたか?

うさ飼いさんが大勢集まる年に1度のお祭り騒ぎ!
行きたかったなぁ・・・。
ミッフィーにお泊まりの練習させて、来年こそは行こうかな^^
  1. 2010/11/28(日) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>ふむママさん

はいは~い・・・待ってま~す!

>がんもさん

むふふ・・・またお目にかかれるのを楽しみにしてます!

スリッパはカワエエけど・・・むにゃむにゃ・・・

>ぴょん吉さん

朝早くからご苦労様です!!それでは、また後ほど・・・

>マロ坊父ひゃん

何時くらいに来るの? 半そでに着替えておかないと・・・(笑)

>ちゃちゃさん

カワエエんですが、実用性は?です・・・(笑)
ちなみに、これは川越の雑貨屋39で購入しました!通販もやってますよ!

>兎印さん

うん、あれはインチョのコピーロボット・・・(笑)

>おかこさん

もうね3時くらいにはすっかり電池が切れちゃってたから、早い時間に来て
いただいて助かりました・・・(笑)

で、当たりの中身はどんなんだった??

>mikarinさん

えっ・・・どの美貌??(笑)

水はいらないから、いつでも手ぶらで遊びに来てねん!

>クレモンティーヌの母さん

おおっ・・・それはそれはありがとうございました!!

とんでもございません・・・こんなインチョでよろしければ、サインだろうが写真
だろうが・・・何なりとお申し付けくださいませ・・・(笑)
来年の1月・・・また来年の1月には大阪に参りますので、お時間があれば
是非、遊びに来てくださいね!

>チョコママよ~こさん

2日ともありがとうございました!
昨年に続き、今年も我ブースへ1番乗りで来ていただいて・・・感謝、感謝!です・・・

いつでも遊びに来てくださいね!

来年は、できればもう少し近くて安い駐車場を探しておいてください!(笑)

>たいぞうちゃん

お疲れちゃんでした・・・!!

ペプシのオマケに付けるとさ・・・ペプシが600円くらいになっちゃうって・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

はい・・・疲れました・・・(笑)

でも、プレッシャーからも解放されたので、今週からはご注文いただいてた
フギアとか作りますからね・・・もうちっとだけ待っててくださいね!


  1. 2010/11/30(火) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/949-d6c8ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)