院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

平和な治療院が一番だっぺ!

こんばんは、インチョです。


祭りの余韻も冷めて、治療院にも普段の平和が戻った感じがします・・・

が、しか~し・・・

インチョにはまだ最後の大切なお仕事が残ってるんです。

そう、売上金を数えたり、領収書の金額を合計したり、

それぞれの参加者の売り上げを計算したり、振り込んだり・・・あ~もう!!

インチョ・・・キライなんだよ・・・こういう経理的なお仕事って!!


が、うさヘスが始まる前の精神的なプレッシャーからは解放されたので、

気分的にはすんげ楽です・・・

221129Blog1.jpg







221129Blog2.jpg







221129Blog3.jpg

てなやりとりを姫と楽しんだり・・・





221129Blog4.jpg







221129Blog5.jpg







221129Blog6.jpg

残念ながら、その中は売れ残りしか入ってねぇ~んだな・・・





221129Blog7.jpg







221129Blog8.jpg

なんか、姫や殿ちも、こちらの緊張が解けたことがわかるのでしょう、

すごく、なっちぃ~になってます!

やっぱ、心の余裕って大切なのね・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/11/30(火) 00:29:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<肉食女子あるよ! | ホーム | うさヘス・・・だったあるよ!>>

コメント

インチョさま!赤まむしゎ3本も呑んぢゃそりゃ寝れなくなりますよぉ…(汗)
ramさまの様に2本でやめておけばスッキリ・スッカリ・スースー!?したのにぃ(笑)
でゎ余力?が出たトコロで清算業務頑張って下さい!でもやっぱり平和って偉大ですね…インチョさまが平和ボケ?してきた頃にまた、うさカヘの企画!?楽しみにしてますよぉ~(笑)
  1. 2010/11/30(火) 11:58:47 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれちゃんです!

ほんとお疲れ様ですぅ~。

私も浪速に戻り、日常に戻っております。
しか~し!身体は・・・(絶句)

インチョ、頑張ってそろばん仕事してくださいね。
ぼちぼちと・・・。
  1. 2010/11/30(火) 13:08:37 |
  2. URL |
  3. てんのオカン #-
  4. [ 編集 ]

経理・・・
近くにいたら電卓弾いたのに・・・(笑
電卓大好き(笑

お疲れさんです
肩こったらYさんに揉んでもらってね☆
  1. 2010/11/30(火) 15:19:55 |
  2. URL |
  3. もりを #-
  4. [ 編集 ]

うちにあるA4くらいの電卓あげよか?
あ!そーゆー問題ぢぁやないわね(笑)


二日間五十肩にムチ打ってお疲れさまでした(^-^)/
  1. 2010/11/30(火) 16:02:21 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
暑かったですし、今年はまた人も多かったですね。

やっぱり平和が一番ですね。でも、いんちょの平和はいつまで続くのか・・・。
この後も予定はたくさん・・・。早め早めの対策を(笑) そういう私も遠い昔の学生時代、テスト前に焦ってる人でした(笑)
  1. 2010/11/30(火) 20:11:29 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、世の中、平和が一番!!
って、そんな余裕こいてる場合ぢゃないあるよ、インチョv-31

うさヘスが終われば、次はカレンダーや鏡兎の制作と、オツトメはまだまだ続きますよ^^;

ちょっと休憩、その後は・・・、がんばっ!!
  1. 2010/11/30(火) 21:30:34 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

もと経理部のわたくしが、ちょちょいのちょいで・・・・って
お手伝いしたいところですが、、、インチョに頑張ってもらいまひょ♪(^m^)

当りの商品は、いますぐもう一羽うさぎさんお迎えしちゃうよセットでした。
豪華なんだけど、ゲージが・・ゲージが大きくて置き場に困ってます。(T T)
  1. 2010/11/30(火) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

インチョも若い頃は5本や6本平気で行けたんだけどねぇ~・・・(笑)

いいの・・・ボケちゃっても・・・平和なら・・・

>てんのオカンさん

わかる・・・わかるよ~!!
ほれ、インチョ、ここんとこ浪速に行ってたからさ・・・近いようで、やっぱ遠い
んだよねぇ~・・・

>もりをさん

かっちょよかったよ~・・・もりをちゃんがペラペラ札束数える姿・・・(笑)
実は、インチョも何気に電卓すきなんだけどね・・・

>兎印さん

い~ね~それ!!
それなら老眼で離しても見えそうだもんね!(笑)

>ぴょん吉さん

ほんと暑かったよね・・・しかもあの人ゴミ・・・
そうそう・・・平和は長続きしないのよ・・・てか、来週からはまたまた大変
なことになっちゃうのよ・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

平和がいいよねぇ~・・・なんか時間がゆっくり流れてる気がして・・・

ぐふふふ・・・もうね、今日から作り始めてますよ、カレンダー!!
もうすぐお手元に届くからね、待っててくださいね!!

>おかこさん

ほほ~・・・元経理部とな・・・やるな!!(笑)

持って帰るの大変そう・・・てか、普通既にケージ持ってるし・・・(笑)
  1. 2010/12/01(水) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/951-e5a63730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)