院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

肉食女子あるよ!

こんばんは、インチョです。


とりあえず、計算の方もだいたい合いました・・・

疲れの方も、ほぼ取れたので、

うさヘス以前にいただいてたご注文の作品作りに取り掛かりました。

やっぱ、あれだね・・・

締め切りとかに追われず、余裕を持って作るのって・・・大事やね!

なんつっても楽しいもん!!


まぁ、こんな余裕ぶっこいていられるのも後少しなんですけどね・・・

で、今日は、牧草スナックをもらう時、肉食獣と化す姫の動画です!



続いては、久々の殿ち動画です!



そして最後は、マメちvs殿ち動画です!



気がついたらすでに師走ぢゃないの・・・月日が経つのって早いわねぇ~・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2010/12/01(水) 00:53:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<天才な女と残念な男! | ホーム | 平和な治療院が一番だっぺ!>>

コメント

確かにそだね~。
いつもと一緒が、どんなに平和か…。
姫ちゃん殿ちのいつもな感じが
じんわりといいよね~♪
  1. 2010/12/01(水) 11:34:33 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ひっさしぶりに豆ちの登場!しばらくゎうさヘスでご無沙汰だったからねぇ(笑)…て事ゎ明日辺り?チビちゃん達も登場するのかな?
  1. 2010/12/01(水) 11:51:40 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

Yさまが襲われてる~!(笑

姫ちゃん Yさまから 獲物うばいとって 
そんなに離れて食べなくても~(笑)

いつもの平和な治療院 よかったですね。

福山での 日時など教えてくださいとのことです。
問い合わせ殺到です。
  1. 2010/12/01(水) 12:39:11 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

>だいたい合いました。

だいたいでいいのか?(笑)

しばらくこんな愉快な時間がなかったから姫ちゃんも殿ちも嬉しいね!
インチョもか(≧▼≦)
  1. 2010/12/01(水) 13:07:37 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり殿ちがいいな~!!
ところでYさん
うさフェスでYって名札つけてましたか?
すっごい美人の方!
  1. 2010/12/01(水) 14:15:01 |
  2. URL |
  3. まーずばば #-
  4. [ 編集 ]

インチョ&Yさんへ
久しぶりの再会うれしゅうございました!
出店してるとあまり長い時間お話はできませんね^^;
有名なお二人ですからあまり引きとめて一人占めするのも。。。と思い
遠慮してしまったのですが
もっとお話ししたかったと後悔しております・・・
帰る際にご挨拶に伺いましたが
みんな地下に潜ってしまわれたと(笑
よつままさんに聞いて
そのまま会場を後にしました・・・
またお会いしましょう^^
ありがとうございました♪お疲れさまでした~。
  1. 2010/12/01(水) 14:57:11 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あ~うさフェスいぎだがっだ~(泣)
あれも買いたかった・・・これも買いたかった・・・
しくしくしく・・・インチョ先生ごめんなさい。

それにつけても殿ちのかわいさよ・・・。
癒される~フガフガはうちのグリもやります(笑)
  1. 2010/12/01(水) 19:33:25 |
  2. URL |
  3. ぐりまま #-
  4. [ 編集 ]

スカートを直すY様なんだか色っぽい♪
姫ちゃんの食欲にタジタジですね。

よじ登ってくれる姫ちゃん、いいなぁ~
やっぱり、時代は肉食系女子ですよね^^;

それに比べて、殿ちはマメちにまでやられてますね。
やっぱり、時代は草食系男子なんですね^^;
  1. 2010/12/01(水) 20:59:19 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

そうだよねぇ~・・・ほんと何もない日常がこれほどありがたいとは・・・
まぁ、歳を取ったということでしょうか?(笑)

>マロ坊父ひゃん

チビ達はねぇ~・・・なかなかジッとしててくれないからねぇ~・・・
どうしても寝てる姿ばっかになっちゃってさぁ~・・・(笑)

>がんもさん

これでもおとなしい部類なんですが・・・いつもはもっと攻撃的だよ!(笑)

え~っとイベントの方は、『ぴょんぴょん うさぎのグッズフェア』というベタな名前で、
福山の天満屋7階の催事場にて、12月22日~26日までやってます。
ちなみに、インチョとYが25日に参上する予定です!

>兎印さん

い~のい~の・・・大体で・・・(笑)
しっかりかまってやらないとグレちゃうからねぇ~

>まーずばばさん

そうそう『Y』って名刺挿してたのがドヨッパです!

『もぅ まーずばばさんてば、なんていい人なのかしら・・・』ってのたまわっ
ておりました・・・Yが・・・(笑)

>かあちゃんさん

ほんとお久し振りでした!!
そだよね、せっかく遠路はるばる来ていただいたのに、ゆっくりお話しもで
きずに・・・残念でした。
まぁ、また来年早々、大阪にうかがいますけど・・・(笑)

すんませんでした・・・ミミズと一緒で土の中の方が落ち着いてさ・・・

>ぐりままさん

まぁ、ほら、また来年もあるし・・・きっと・・・

殿ちは、ブログのキャラ、そのまんまですから・・・カワエエ奴です!(笑)

>もふもふミッフィーさん

すんごいですよ・・・まったく躊躇しませんから・・・どんだけ牧草スナックが
欲しいんだか・・・(笑)

殿ちはね、優しい男なんですよ・・・あんなに小さいマメちにやられちゃうし、
チビ共にもやられちゃうんですから・・・
  1. 2010/12/02(木) 01:20:14 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/952-cbc91cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)