院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やっぱ畳が一番だっぺよ!

こんばんは、インチョです。


インチョは今日もシコシコと宿題をこなしてました・・・

で、今日作ってたのがこちらのフギア・・・

221202Blog1.jpg





はい、これはカレンダー用のフギアです!

221202Blog2.jpg

もふもふミッフィーさん…大変長らくお待たせいたしました!

明日、発送しますからねぇ~・・・


で、今日、ふと殿ちを見ると・・・

ちゃんと使ってました!!

221202Blog3.jpg







221202Blog4.jpg







221202Blog5.jpg

おお・・・確かにそれも気持ちよさそうだな・・・





221202Blog6.jpg







221202Blog7.jpg







221202Blog8.jpg

確かに!殿ちにはそっちの方が似合ってるかも・・・





221202Blog9.jpg

ぢゃあ1回なってみるか??・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/12/02(木) 23:55:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
<<いい亭主の条件とは・・・ | ホーム | 天才な女と残念な男!>>

コメント

ミッフィーちゃんに 似てます!
もふもふさん きっと!大喜びですね。

姫ちゃんも 殿ちゃんも クッションお気に入りですね。
かわいいわ~!
ステキな贈り物を こんな風に喜んでくれる 姫ちゃん 殿ちゃんもとてもステキです。
  1. 2010/12/03(金) 00:51:54 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

2人とも幸せそうだ~(^◇^)
  1. 2010/12/03(金) 07:07:35 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ殿ちはかわええわ~♡
昨日の姫ちゃんのお誘いのポーズもなかなか良い感じでしたけど
殿ちのホンゲ~には座布団もう一枚!
殿ちがホームレスになったら、すぐに我が家に来て頂くわ♡
  1. 2010/12/03(金) 09:35:08 |
  2. URL |
  3. ぐりまま #-
  4. [ 編集 ]

そりは、魔法のクッションなのかえ?
そんなにきもてぃえ~とは
人間サイズで寝てみたいナァ…
  1. 2010/12/03(金) 11:35:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

いやはや…ココヤムクッションの力ゎゴイスーですね(驚)二人ともスッカリ虜?になってますね(笑)
川越の大女優さん?もお気に入りの様ですし…これゎ某雑貨39?に取られる前に百貨店の方でココヤムさまと専売契約をされた方がよろしいのでゎ?(笑)
  1. 2010/12/03(金) 12:39:18 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

もうヤだ、何これ~~~~?
姫ちゃんも殿ちもアゴ、アゴ、アゴのっけ~~~~~!!
とってもかばいいです。
とっても嬉しいです。

インチョのお客様がマット購入して下さいました。ありがとうございました!!
  1. 2010/12/03(金) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. ココヤム #-
  4. [ 編集 ]

お~っ! 殿ちも使ってる、2人とも賢いね。

でも、殿ちほんとに畳が似合っている・・・。
殿ちがホームレスになったらすぐに保護してあげるね。
ただし、家には姫ちゃんに負けないくらいの肉食女子がいますけど(笑)
  1. 2010/12/03(金) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

>がんもさん

喜んでいただけると嬉しいんですが・・・

もらう前は、姫なんか絶対に寝ないぞ!!なんて思ってたんですが、
あにはからんや、すんげ気持ち良さそうに使ってました・・・(笑)

>はんぬさん

ただ眠かっただけかと・・・(笑)

>ぐりままさん

殿ちはさ、警戒心とかゼロだからさ・・・野生下では絶対に生きていけない
タイプなので、ホームレスにはなれないんだよね、ほんとは・・・(笑)

>くうさん

飼い主もビックリですだ!(笑)
まさか、うちの子たちがおとなしくこのマットを使うとは・・・やっぱ魔法の
マットなのかも・・・

>マロ坊父ひゃん

安いから、うちぢゃやらない!(笑)
おぢちゃんとこで買って!!

>ココヤムさん

いやぁ~・・・飼い主もビックリ・・・ですよ、これ!
いいものをいただきました!!

ぢゃあぢゃあ、ロ~ヤリティーは3%ということで・・・(笑)

>ぴょん吉さん

そうでしょ?なんかさ、ダメダメ男が一人、6畳一間バス・トイレなしの部屋
でフテ寝してるみたいで哀愁が漂うでしょ?(笑)

よかったね殿ち!次のお家が見つかって・・・
  1. 2010/12/04(土) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

あ~ミッフィーだぁv-238
ありがとう!!インチョさま~

昨日に限って、風邪がぶり返したためか、体力の限界でブログチェックの途中で力尽きてしまった。。。
今覗いて、ビックラこきました!
うんまぁ、なんてかわいい子だぁと思ったら、我が子ぢゃあないですか!

期待して待ってます、本当にお疲れさまでした^^
  1. 2010/12/04(土) 20:46:48 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

いやいや・・・たぶん日曜日にはお手元に届くと思いますので・・・
長らくお待たせしちゃって、ごめんね!

もし、どっか壊れてたりしたらすぐに教えてね!

お風邪・・・お大事にしてください!
  1. 2010/12/05(日) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/954-c4b35d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー、キター!

ミッフィー、自分のカレンダーに興味津々 ちっちゃいミッフィーもとっても気に行った様子です^^; でも、本当は、いつ破壊行動にでるかドキドキしてます そして、やっぱり。。。 予想を裏切らないミッフィーなのでしたぁ。 でも、ちっちゃ…
  1. 2010/12/05(日) 23:31:05 |
  2. うだうだうさぎの極楽日記

うさクッション

最近、ちまたで人気の、ココヤムさん の ねこマット ココヤムさんちのにゃんこはもちろん(→こちら)、ほかのにゃんこや、なんと!うさぎさんにまで好評なのです おぢちゃんちのさくちゃんや、インチョさ...
  1. 2010/12/13(月) 10:53:14 |
  2. まったり*まろまろ