院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

いい亭主の条件とは・・・

こんばんは、インチョです。


今日はハードな1日でした・・・

朝一番から長い施術が入ったり、

明日、税理士さんが来るので、その資料を作ったり・・・

すんごい疲れました!


そんな中、本日作ったのがこのフギアです。

221203Blog9.jpg

えっ・・・背中に何か付いてるですって??

そうなんです、なんでもこの子、中にオヤジが入ってるらしいんで、

ファスナーを付けてくれ・・・との依頼だったんです。

221203Blog10.jpg

中のオヤジの写真は送ってもらえなかったので、

オヤジのフギアは作れませんでしたが・・・(笑)


すっかりココヤムさんのうさぎマットがお気に入りの殿ち・・・

今日もマットの上で気持ち良さそうにお昼寝してました。

221203Blog1.jpg







221203Blog2.jpg







221203Blog3.jpg







221203Blog4.jpg







221203Blog5.jpg







221203Blog6.jpg







221203Blog7.jpg







221203Blog8.jpg

それもちょっと違う気がするぞ、マメち!・・・クリ~ック!


バナー金曜日


  1. 2010/12/04(土) 00:24:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<キムチが食いてぇ~! | ホーム | やっぱ畳が一番だっぺよ!>>

コメント

インチョ先生、うちのチョコも5センチ位のファスナーが付いてるんですよ!!
姫ちゃんも殿ちくんも上手にクッションを使っていて可愛いです。
殿ちくんの半開きの口、人間と一緒ですね。(おやじ、入っているかも?)
『亭主、元気で親バカで留守がいい。スポンサーで運転手ならもっといい~』が私としては正解かな(笑)
  1. 2010/12/04(土) 08:54:57 |
  2. URL |
  3. チョコママよ~こ #-
  4. [ 編集 ]

チャック付き!!(笑)
かわいいです!

うさぎさんのねむそーな顔は・・・眠気を誘われます。。
見ていたらさっきおきたばっかりのわたしにも、もう睡魔が。。




  1. 2010/12/04(土) 11:16:04 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

昔はそのCMの意味がわかんなかったけど、今はヒシヒシと身に染みるわぁ~……(笑)

すんごく正しいクッションの使い方!インチョの読み、嬉しいハズレだね^^
  1. 2010/12/04(土) 12:24:20 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

すごい!ココヤムさんのクッション!
みんなカワエエ天使の寝顔になっちゃうのね^^*

元気の無い(アッチのこと?)亭主がうちにいるのと、
元気だけどおバカちゃんの亭主がいる・・・あれ?違う?
お金がある亭主で、うちにいないのが一番いいわ~キャハ^^
  1. 2010/12/04(土) 18:12:44 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

姫さまも殿ちもすんげーキモチエエ顔して寝てますねぇ。見てるコッチまで眠くなりそうです。(眠)
しかしながら豆ちの言葉もあながち?いいえて妙?カモしれませんね(笑)
あのチャック?をあけるとマロ坊父ひゃんが、呼ばれて飛び出てヂャヂャヂャヂャ~ン!?(笑)
  1. 2010/12/04(土) 20:39:53 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

チャック付きのうさぎさん、結構いますよね^^;
確か、殿ちもちょっと背中のチャックが気になった(私だけ?)写真が以前あったような・・・。

半開きはおバカの証拠?
私もいつも口で呼吸をしているため、ポカーンと開いてると、よく注意されます(;_;)

ええええ、ど~せおバカでございますよ。。。
殿ち、強く生きていこうね!!
  1. 2010/12/04(土) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>チョコママよ~こさん

そっか~・・・結構中にオヤジが入ってる子、いるんだね・・・(笑)

あのね、そんな亭主がいたら、インチョが結婚したいくらいだわ・・・!

>ちーさん

うさぎさん、目を開けて寝るけどね・・・

ちなみにマメちは、出せ出せってうるさいから出すと、5分後にはインチョ
の肩で眠くなってしまいます・・・何のために出たんだか・・・(笑)

>兎印さん

そうそう、それが若さってもんさぁ~ねぇ~・・・(笑)

ほんと予想外でした!

>たいぞうちゃん

もうね、すっかり元は取った!・・・って感じ・・・って、金払ってなかった・・・(笑)

そうなの?インチョなんて、アッチもコッチもソッチも元気過ぎて大変よ!
・・・なんちって、ただいまインチョ、ちょっとだけウソをつきました・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

マロ坊父ひゃんを脳裏に浮かべながら書いてました・・・(笑)

ちょっとあの体形では無理があるんぢゃな~い??

>もふもふミッフィーさん

そうそう・・・うさぎさんはオヤジ臭いのかも・・・(笑)

口で呼吸してると、乾燥しちゃうから風邪とか引きやすくなっちゃうよ!

ぐふふふ・・・世の中おバカに優るものはないんですよ!!(笑)
  1. 2010/12/05(日) 01:10:33 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/955-d01dae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)