院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

孫という名の宝物!

こんばんは、インチョです。


何か、イマイチ体調がスッキリしない今日この頃・・・

たぶん来年のぴょんぴょん展が終わるまでは、

精神的なプレッシャーから解放されないので、こんな調子なのでしょう・・・


でね、昨日はさすがに緊張してたただ丸ちゃんですが、

今日は、もう全開でした!

221211Blog1.jpg







221211Blog2.jpg

なんか、ブサカワでカワエエ・・・

ぐふふふ・・・やっぱ『超ウメェ~!』は、姫の方が・・・





221211Blog3.jpg







221211Blog4.jpg

負けずキライなとこも、やっぱ親子だねぇ~・・・




でね、今日はホラ・・・こんなに二人の距離は近づきました!


221211Blog5.jpg







221211Blog6.jpg







221211Blog7.jpg


そんな姫似のただ丸ちゃんなんですが、実はカクカクが凄いんです!

唯一、殿ちの遺伝子を感じました!


221211Blog8.jpg

いやさ、ただ丸ちゃん女の子なんだけどさ・・・ど~するよ殿ち!・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2010/12/12(日) 01:19:23|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<こここ・・・心に・・・ | ホーム | 里帰り・・・>>

コメント

ただ丸ちゃん、ほんと姫ちゃんソックリですね~^^
うさぎさんは、女の子でもかくかくするって初めて知りました!
まぁ、デグさん達もしますけどね(^_^;)
殿ち、自分の子だって立証できて(?)よかったね~
  1. 2010/12/12(日) 08:56:59 |
  2. URL |
  3. まろまろ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

やっぱ女の子もカクカクしながらのチョイ噛みあり?
  1. 2010/12/12(日) 09:50:41 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

なんでこんなにかわいいのかよ~♪
インチョさま デレデレですねv-10

インチョさま 今過去のページ見ました!
いつもちゃんと!チェックしてたつもりなのに~!v-356
最近 がんもさん なれないバイトで ふ~ふ~!言ってまして・・・。
福山 必ず行きますよ~!

お友達も25日じゃないかもしれないけど・・・行くそうです!
楽しみにしていますね。
  1. 2010/12/12(日) 13:38:10 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

やっぱただ丸ちゃんカワエエですのぉ…。まだ若いからでせうか、マフがスンバラスィ!!なんて言うと姫さまに怒られそうですが…(汗)やっぱり漢(オトコ)ってのゎ若さに弱いんですかねぇ(笑)
てか、ただ丸ちゃん女の子なのにカクカクですと!?もしかして最後にゎふぎゅ~っと………?なるわけナイですよね(笑)
  1. 2010/12/12(日) 14:26:51 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

女の子でも激しい子はいるんだそうですね。

うちは4人ともまったくカクらないんですよね~。
  1. 2010/12/12(日) 15:53:33 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん似の美人さん&殿ち似のカクカク上手!?・・・
両方の遺伝子を見事にもらった、ただ丸ちゃん☆
爺やにとっては、この上ない喜びじゃの~(笑
  1. 2010/12/12(日) 17:13:37 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

じぃじ、カワエエ孫が来てくれたら、もう目じり下がりっぱなしでしょ?

ただ丸ちゃん、只者ぢゃあないね、女の子なのにカクカク上手なんて。。。
やっぱり、遺伝ってオソロシカ~
  1. 2010/12/12(日) 19:26:04 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、いろいろすっ飛ばして孫作っちゃったのね~~~(笑
殿ちと姫様のイイトコ取りの可愛い子でおじゃるね!

今度、バスで熱唱してね♪「孫」
インチョは、一番ウシロの席で初老ハーレムよ~(笑
ちゃんと、鬼太郎袋も用意しとくわ~
あ、でも先にYさんに使われちゃうかも。。。(笑
  1. 2010/12/12(日) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

愛娘がお世話になりました

院長、Yさん、出張中、ただまるをかわいがっていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
じいちゃんに甘やかされて、甘えん坊度がパワーアップした様子です(T_T)
ずっと撫でてないと怒られちゃいます…
  1. 2010/12/13(月) 00:18:18 |
  2. URL |
  3. ただまるママ #-
  4. [ 編集 ]

>まろまろさん

いやね、結構いるみたいですよ・・・
ただ丸ちゃんは、カクカクし過ぎると腰が抜けちゃうんで、今回はあんまし
カクカクさせませんでしたが・・・(笑)

う~~~ん・・・・本当によかったんでしょうか?

>兎印さん

うん、でもころんさんとこのぴょん吉ほどぢゃないけどね・・・(笑)

>がんもさん

そうそう・・・ついつい鼻歌で歌っちゃいますよねぇ~・・・(笑)

ありゃりゃ・・・バイトしてんだ?そりゃ気も遣うし慣れるまでは大変だよね・・・
頑張ってね!

>マロ坊父ひゃん

まだ若いつっても、姫と1歳しか違わないけどね・・・人間に例えれば、
どちらも若くはないのではないかと・・・(笑)
あ~あ、い~のかなマロ坊父ひゃん、そんなこと言って!!

>はんぬさん

カクカクするので、最初は男の子だとばかり思ってたそうです!
そりゃそう思うわな!(笑)

>るんママさん

『早くナデなさいよ!』って、何度も足ダンをくらいながらも、カワエエから
忙しいんだけどナデちゃうんだよね・・・

>もふもふミッフィーさん

そうなの・・・姫と殿ちの子供だと思うとなおさらだよね・・・(笑)
うん、やっぱDNAは伊達ぢゃにわな!

>KAIさん

そうそう、いろいろなこと、めんどくさいからさ・・・(笑)

初老ハーレム・・・それは喜んでいいのだろうか・・・?
てかさ、シロノワールの時も、初老ハーレムだったぢゃん!

Yには鬼太郎袋よりオムツだと思う!(笑)

>ただ丸ママさん

とんでもございません!
で、今度の出張はいつ?(笑)

すんげ自己主張だよね・・・姫もさすがにあそこまでは・・・
  1. 2010/12/13(月) 01:08:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/963-7bf0bf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)