院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

こここ・・・心に・・・

こんばんは、インチョです!


今日、ただ丸ママさんがただちゃんを引き取りにこられました!

なんかね、とっても寂しいの・・・

心にポッカリ穴が開いちまったみたいで・・・

良かったよ、これが本当の孫とかだったらさ、

その寂しさたるや推して知るべしだもんね・・・

221212Blog1.jpg







221212Blog2.jpg

そうだな・・・じぃじももっといっぱい遊びたかったよ・・・



おっ・・・かぁちゃん、迎えに来たみたいだぞ!

221212Blog3.jpg







221212Blog4.jpg







221212Blog5.jpg

ただちゃん、姫以上に気が強い・・・ちうか自己主張が激しいというか、

ナデこしてもらいたいのにナデないと、すぐに足ダン一発!

インチョ、何回も足ダンかまされちゃいました・・・どんだけ甘やかされてんだか・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/12/13(月) 00:50:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<心の洗濯! | ホーム | 孫という名の宝物!>>

コメント

殿ちのポーズとセリフが絶妙!

どんだけ甘やかされたんだか……ってゆうけど!多分どのお宅もお互い様よぅ(*^_^*)
「今度いつ会えるの?ジィジ!」なぁんて言われた日にゃあ!あーた!(≧ε≦)鼻の下伸びまくりまくりすてぃーーーーー(笑)
  1. 2010/12/13(月) 12:50:22 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]


以下同文でごじゃいます。
「じいじ大しゅき!」…ってのはどう?
再びハートの矢がささったっしょ?むふふ(^^)
  1. 2010/12/13(月) 14:01:35 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

みんな自分のトコの愛兎ちゃんにゎ甘いんだなぁ~(笑)
インチョさまもお孫ちゃんに足ダンされるのゎ本望ですよね(笑)ただ丸ちゃんばっかり可愛がってたから今頃ゎ姫さまに足ダンされてたりして(笑)
  1. 2010/12/13(月) 16:28:43 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

ああっ
なんかせつないです~(T△T)

でも、また遊びに来てくれるのが楽しみですね♪
おかーさん似で、いろっぽいうさちゃんだなぁ(^^)
ファミリーがいるのっていいですねぇ。
  1. 2010/12/13(月) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

じぃじ、お別れがさみしくなっちゃたのね(^m^)
でも孫はたまに会うからいいのよ♪毎日姫ちゃん、殿ち、マメちにキムケメちゃんの
お相手して、さらにただ丸ちゃんがいてだったら、インチョ体がもたないでしょ!
次回を待たれよ。。ってことで・・・

  1. 2010/12/13(月) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ただ丸ちゃん、もう帰っちゃうんですか~!?
お名残惜しゅうごじゃりますv-11

しっかし、インチョ様も親バカだとは思ってたけど、その上じじバカとは^^;
足ダンされて、目尻下げて「ハイ、ハイ、今ナデコしまちゅよ~」とか言ってる姿が目に浮かびます。。。

あれっ? 私、インチョ様のお姿はまだ拝見したことなかったんだ^^;
  1. 2010/12/13(月) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

いや、姫と殿ちは、そんなに甘やかしてないよ・・・!

やっぱ子供より孫の方が可愛いのかなぁ~?(笑)

>くうさん

じぃじ大好き!・・・なんて言われた日にゃ~、拉致して返さないもん!(笑)

>マロ坊父ひゃん

いやいや、今頃は姫と殿ちをかわりばんこにナデナデ・・・おかげでブログ
を書く時間が・・・(笑)

>ち~さん

たったの2日間なのに、すんごい感情移入しちゃったからねぇ~・・・

産まれてから1ヵ月半過ごした場所だから、もしかしたら多少の記憶が
あったのか、すんごいくつろいでたからさ・・・

>おかこさん

うん、確かに!毎日、『なでれ!』って足ダンされてたら、うざくなるかも・・・(笑)

インチョにはいないけど、女房と同じなのかな?(笑)

>もふもふミッフィーさん

な残り惜しい・・・くらいがちょうどいいのかも・・・

いやいや、こう見えても、インチョはそれほど親バカぢゃないんですよ・・・
でも間違いなくじじぃバカではありますね!(笑)

  1. 2010/12/14(火) 01:27:56 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/964-54a0de9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)