院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

待たせてゴメンね!

こんばんは、インチョです。


本日、どうにか広島行きの荷物を発送することができました!

で、話は変わりますが、

今日の第30回全日本実業団対抗女子駅伝で、なんと天満屋さんが優勝しました!

おめでとうございます!!ワ~ワ~・パフパフ!!

このタイミングで天満屋さんが優勝するなんて・・・

インチョも何か持ってるのかも知れませんね!


で、昨日は、なんと女子大生が遊びに来てたんですよ・・・

221219Blog2.jpg

はい、Random Access Memoryの志麻ちゃんです!



こんなお土産もいただいちゃいました。

221219Blog1.jpg

この後、Yからネチネチと責められてたのはナイショです・・・(笑)


締め切り間近で、なかなか姫や殿ちとも遊んでやる時間が取れなかったので、

今日はたっぷりと遊んであげました!

221219Blog3.jpg







221219Blog4.jpg







221219Blog5.jpg







221219Blog6.jpg







221219Blog7.jpg







221219Blog8.jpg

二人ともすんげ甘えん坊でカワエエです・・・

寂しい思いをさせちゃってゴメンね・・・えっ?もうひとナデ?OKOK!・・・クリ~ック!

バナー日曜日

『うさぎグッズフェアのお知らせ!』

12月22日から26日まで、天満屋・福山店さん7階催事場にて、
『ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア』が開催されます!
例によって先着50名様にカードを用意しましたので、お買い上げの際は、
『カードちょ~だいな!』って言ってくださいね!
  1. 2010/12/20(月) 00:26:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<拒否権発動! | ホーム | お父ひゃんはラリホ~あるよ!>>

コメント

いやぁ~確かに天満屋いいタイミングで優勝しましたねぇ(笑)天満屋さんって静岡県東部に多くあるお弁当屋さん?かと思ってました…(汗)
でもようやくインチョさまもゆっくり姫さまや殿ちと遊べますね。無邪気な殿ちにオトナな姫さま…どちらもナデコおかわりでナデてあげて下さい。(笑)
Yさまに歳のハナシが出来るなんて…ぢょし大生の為せる奇跡のワザ?ですね。(爆)
  1. 2010/12/20(月) 01:03:06 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

エエ子達やないのぉ(含む志摩ちゃん♪)おばちゃん涙がチョチョギレちゃうよ!(;_;)やっぱ孫よりわが子だね☆キラッ


どうかインチョとYさんが行くまで『天満屋優勝ヒーバー』が続いてますように。。。

しっかし、ぢょし大生の持ってくるドラ焼きはオサレやね~!
  1. 2010/12/20(月) 13:33:34 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

これがさぁ~激旨だったのよっ! 奥さん!
フレッシュチーズは、甘すぎずチーズが濃厚でね
生地もさ、なんかオサレな歯ざわりなの。

そして私は、志麻ちゃんのお母上ramさんより ってだけぢゃなくて
ドクロ先生の御母堂よりも、年上だと、インチョに念を押された(笑
  1. 2010/12/20(月) 14:28:00 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

ブログでまで優勝コメントいただきまして、ありがとうございます。と私がいう事ではないのですが(^^;
昨日は福山店でも、優勝記念のタイムセールしてましたw

初日も仕事なので、休憩時間に買いにいくか、終業後に買いにいくか・・・悩み中です
まぁ、どっちもお邪魔するような気もしますがw

  1. 2010/12/20(月) 18:05:53 |
  2. URL |
  3. よしみ♪@みよし♪ #CWuZ8VNE
  4. [ 編集 ]

インチョさま、Yさん納品無事終了お疲れ様でした( ´∀`)
週末の福山行きの為に充電しっかりなさってくださいね♪

私ずっと「てんまんや」さんで催事だと思ってました~m(_ _)m
「てんまや」さんだったのですね!
実業団のてんまやチームとは別物だと。
ゼッケンいつもひらがななんだモーン。。。

駅伝優勝の波に乗って七階催事場にも沢山のお客様が来てくれますように!

姫ちゃん殿ちも甘えっこ出来て良かったね(*^_^*)
  1. 2010/12/20(月) 18:53:13 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

今度は広島ですか!?
お疲れ様です。

姫ちゃん達も、寂しいよね。
いっぱい、いっぱいナデコしてあげて下さい!!
  1. 2010/12/20(月) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~い!
早く 広島へ おいでくださ~い♪
天満屋さんて すごく感じのいいお店なんですよ。
そうですね 毎年マラソン活躍してますね。

よかったね~姫ちゃんも殿ちゃんも!

志麻ちゃんも可愛いですね~☆
インチョさま幸せ者だ~!
  1. 2010/12/20(月) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

・・・Yさん、どうぞSM倶楽部Yで志麻をシメてやってくださいませ。

広島の準備お疲れさまでした!
姫ちゃんと殿ち、お利口に待っててくれたんですね~
マメちゃんにキムちゃんケメちゃんともたくさん遊んであげてくださいね(^^)
  1. 2010/12/21(火) 00:34:40 |
  2. URL |
  3. ram #CYdLuodA
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

テレビ見てて・・・おおっ天満屋さん出てるるるるる・・・なんて思ってたら、
なんかイキナシ優勝してるし・・・みたいな・・・(笑)

まぁ、これからですな・・・世間の恐さを知るのは・・・

>兎印さん

そうそう志麻ちゃん・・・今日びの女子大生にしては真面目でいい子だよ!

ヒ~ハ~!!でもいいけど・・・(笑)

>よしみ♪@みよし♪さん

やっぱしてたんだ! 来週までセールやってるといいね・・・って言ってた
んだけどね・・・(笑)

いつでも何度でも遊びに来てね!

>KAIさん

お疲れ様でした・・・!
なかなかそうもいかないのよ・・・やらなきゃいけないことがてんこ盛りでさ・・・(笑)

そうだよねぇ~・・・インチョもさ、今回こうしてご縁がなかったらさ、ど~でも
よかったもんねぇ~・・・一生行くこともないだろうし、って思ってた!

>もふもふミッフィーさん

寂しいのもあるんだけど、なんかピリピリした雰囲気を敏感に感じてたんだ
と思います!

>がんもさん

うん、早く広島に行ってね、んまいカキとお好み焼きを食べたくて・・・(笑)

そうなんだ・・・こんな機会でもなかったら絶対に行くことはなかったと思う
から、すんごい嬉しいです!
それもこれも、姫と殿ちのお陰だと思うと、感謝だよね!

>Ramさん

ぐふふふふふ・・・いいの?

おいしいドラ焼き・・・ありがとうございました!!

今回も、来年のぴょんぴょん展の準備があるから、あんまし遊んであげら
れないんだけど、それが済んだらしばらく余裕ができるから・・・
  1. 2010/12/21(火) 01:39:02 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/970-3573c649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)