院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

拒否権発動!

こんばんは、インチョです。


昨夜、志麻ちゃんから借りたインシテミルの原作本を読んでて、

気づいたら朝の6時でした・・・あ~眠かった!


で、ボケ~ッと過ごしてたら、夕方ココヤムさんが、

注文してた猫マットを納品しに来てくれました!

しかもお歳暮に、ココヤムさんオススメの坦々麺もいただいてしまいました。

221220Blog1.jpg

ありがとございました!





221220Blog2.jpg

少しくらいなら食えるんぢゃねぇ~のか?



てかさ、また歯が伸びてきてるんぢゃないの?

221220Blog3.jpg







221220Blog4.jpg

なんかさ、やたらまた口をクチャクチャしてるぢゃん?



そろそろ、また歯切りに行かないとダメかなぁ~?

221220Blog5.jpg







221220Blog6.jpg

斉藤さん家が嫌なら、獣医師トノトルのとこ行くか?100万も払えないけど・・・





221220Blog7.jpg







221220Blog8.jpg







221220Blog9.jpg

そんなこと言ってもさぁ~、年末年始になったらしばらく切ってもらえないんだよ!

まぁ、有無を言わさず連れてくけどね、ヒヒ・・・クリ~ック!

バナー月曜日

『うさぎグッズフェアのお知らせ!』

12月22日から26日まで、天満屋・福山店さん7階催事場にて、
『ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア』が開催されます!
例によって先着50名様にカードを用意しましたので、お買い上げの際は、
『カードちょ~だいな!』って言ってくださいね!

  1. 2010/12/21(火) 01:10:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<だって負けず嫌いなんですもの・・・ | ホーム | 待たせてゴメンね!>>

コメント

インチョさまもようやく冬の夜長?を読書で楽しむ余裕が出来たんですね。
しかしながら今、巷で空前のブームになっていて品切れ続出のココヤムクッション…お歳暮と共に届くなんて…さすがインチョさまですね…(汗)
姫ちゃん…コレばっかりゎ…常任理事?にならないと拒否権発動出来ませんがな…すっきり切って貰ってキモチエエ状態で新年を迎えましょうね。(笑)
  1. 2010/12/21(火) 11:22:23 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

一気読みって事は、面白いって事よね!候補に入れよ☆

えーーーーー姫ちゃんもぉ歯切り?まぁさ、今年のヤな事今年のうちに!でね(^_-)
  1. 2010/12/21(火) 11:43:05 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

本日さきほど、仕事あがりに役得を活用して、うさぎグッズフェア準備中の催事場をウロウロし、
品揃え中のところをお邪魔し、商品をジロジロとガン見してまいりましたw

あやしい者ではありませんが、行動はあやしかったと思いますw


姫ちゃん・・・気持ちはわかりますが、ここは年内にすっきりさせて、美人をみがいておきましょ♪


  1. 2010/12/21(火) 19:45:59 |
  2. URL |
  3. よしみ♪@みよし♪ #CWuZ8VNE
  4. [ 編集 ]

出た!!
姫ちゃんの天敵、斎藤さんv-74

でもね、うさぎ専門の病院があるなんて、とっても幸せな事なんだよ、姫ちゃん。
芸能人は歯が命v-237
早く、すっきりしておいしく食べようよ^^;
  1. 2010/12/22(水) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

ちゃうちゃう・・・誤解、誤解!!クッションはちゃんと買ったのよ!!

そうなんだよね・・・年末年始のお休み中に具合悪くなられると、すんごい
困るもんね・・・

>兎印さん

う~~~~んとね、面白かったことは面白かったんだけど、最後が・・・
てか、いまいちスッキリしない感が残るんだよねぇ~・・・

そうそう、念のために早目にね!

>よしみ♪@みよし♪さん

いよいよですね・・・ドキドキ・・・
よろしくお願いします!

土曜日に行きますので・・・お会いできるのを楽しみにしてます!

>もふもふミッフィーさん

天敵・・・なんて言ってることがバレたら何をされるかわかんないし・・・(笑)

そうだよねぇ~・・・なんか安心できるもんねぇ~

  1. 2010/12/22(水) 01:21:42 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/971-64b1c1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)