院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

広島は寒いんじゃけん!

こんばんは、インチョです。


はい、先ほど、無事に広島ツアーから帰宅いたしました!

今回も、福山の天満屋さんでたくさんの皆さんにお会いすることができました!

インチョに会いに来てくれた方、そして買っていただいて方・・・

この場をお借りして、お礼申し上げます!本当にありがとうございました!


では、サクッっと振り返りますね・・・

治療院を出発したのが、土曜日の朝6時!

6時50分発の飛行機でした・・・

221226Blog1.jpg







221226Blog2.jpg

羽田は、穏やかやいいお天気でした!

が、機内アナウンスで、『現地広島空港の気温はマイナス2度です』

へっ?

マイナス2度・・・・?

はい、広島空港は雪が舞ってました・・・超さびぃ~・・・


それにしても何で広島空港って、あんな山の中にあるんだろ?

不便なこと山の如し!!です。


で、空港からリムジンバスで小一時間かけて福山の天満屋さんに着いたのが朝9時50分!

ど~にか開店に間に合いました。


年の瀬の百貨店なのに売り場に人がいないこと・・・

お店のスタッフの人たちも、完全に手持ちぶさた状態!!

大丈夫か天満屋??


そうこうしてるうちに、インチョに会いに来てくれたうさ友さん達がチラホラと

きてくれました。

221226Blog6.jpg

がんもさんからは、おいしそうなラーメンセット・・・いただきました!

いつもいつも、本当にありがとうございました。


そして、午後には haru さんが来てくれて、こんなんいただいちゃいました!

221226Blog3.jpg

はい、haru さん作の羊毛姫&殿ちです!





221226Blog4.jpg

ぷぷぷ・・・殿ちってば、イチゴの帽子被ってます・・・






221226Blog5.jpg

姫は姫で、ラズベリーの帽子を被ってます!・・・すんげカワエエ・・・

さらに、福山の天満屋さんで働いてらっさるよしみ♪@みよし♪さんからは

差し入れにチョコをいただいてしまいました!


本当に、本当にありがとうございました!


午後7時半にお店が終わった後は、

糸うさぎさんと天満屋さんのそばの鳥料理屋さんで反省会をして、

ホテルへと移動しました。


今回、泊まったホテル・・・

221226Blog7.jpg

安い割には、新しくてとってもキレイな上に、スカイスパなる大浴場があって、

さらに朝食&1000円のQuoカードまでついてて、大満足でした!

でも、すでにこの時点でインチョのバッテリーは、完全にエンプティー!

バタンキュ~でした・・・



ぐふふふ・・・明日は今回の旅のもう一つの大きな目的だった、

あいつに会ってきたレポートです!・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/12/27(月) 00:23:17|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ばく、オカエもん! | ホーム | インチョなうだっぺ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/27(月) 06:07:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

インチョさま、Yさま、糸うさぎさま、お疲れ様でしたm(__)m
姫殿充電終わったかな?


広島で会うとすると。。。マエケンですか?(笑
あの肩の柔らかい動き、羨ましい。。。
  1. 2010/12/27(月) 13:12:54 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

インチョさま Yさま 糸うさぎさん 大変お疲れさまでした。

売り場は ひっそり!?でしたが インチョさまのコーナーだけは 花が咲いたみたいに
賑やか 華やか 笑いがいっぱいでしたね。

さすがインチョさま! お人柄がそうさせるのですよね。
中四国ファンのみなさんのために また福山にきてくださ~い!
天満屋さんに言っとこ~!天満屋さんてとっても感じよい方ばかりなんですよ~!

こちらこそ いつも インチョさま Yさま 元気をいただいてありがとうで~す。
広島での”大きな あいつちゃん” の ご報告楽しみに待っています。

行ってよかった~!ホントに 楽しいでした~!
haruさん上手! かわいい殿&姫ちゃん!
haruさんも めちゃ!優しげでかわいい女性でしたね♪
  1. 2010/12/27(月) 14:04:26 |
  2. URL |
  3. がんも  #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

広島ぢゃけんレポキターッ!!(笑)インチョさまYさま糸うさぎさまお疲れさまでしたぁ~!!
ちょうどクリシマシ寒波が来てたからムイサーだったでしょうね…(寒)
でも広島遠征の目的ゎ他にあった!?なんて…はて一体ぜんたいナニが目的だったのか…まぁナニゎともあれゲルマに浸かって暖まって疲れを癒して下さいませ。でも回復に時間が掛かりそうなのゎナイショのヒミツ…(笑)
  1. 2010/12/27(月) 15:59:31 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

ラーメンおいしそう~v-373
夜中に見るもんぢゃないね^^;

いちご帽の殿ちとラズベリー帽の姫ちゃんもカワエエねぇv-10
サンデーも食べたくなったーーー!!
  1. 2010/12/28(火) 00:25:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>KAIさん

お疲れ様でした~!!

ちゃうちゃう・・・広島で会うと言えば、あのオカえもんですがな・・・(笑)
それと、能天気なハスキーと自閉症のネコ・・・ですがな!

>がんもさん

お疲れ様でした!
無事にアルバイト・・・間に合いましたか?

いやいやいや・・・3人も売り子がいたからでしょう!(笑)
お客様もそんなにいない中、うちのブースだけ3人も・・・恥ずかしい!

まぁ、たぶん収支ということでは赤字だったと思いますけど、広島・・・
本当に行って良かったと思ってます・・・今回も色々なうさ飼いさんにお会い
することができたし・・・すんげ楽しかったです!

>マロ坊父ひゃん

最初から、ある程度赤字になることはわかってたので、せっかくなんで、
『あいつ』に会ってこよう!ってことで行ったからね・・・まぁ、半分社員旅行
みたいなもんですわ・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

ぐふふふ・・・んまそうでしょ?がんもさんにもらったんだよ!

殿ちの帽子なんて超カワエエよね・・・実物大で作って被らせたい!(笑)
  1. 2010/12/29(水) 00:31:27 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/977-3a9f967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)