院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ばく、オカエもん!

こんばんは、インチョです。


さっき町会の防火部の夜回りから帰ってきました・・・はぁ~・・・


で、本日は広島行脚の続編です!

日曜日、福山から新幹線で広島市へと向かいました。

広島駅で待ち合わせたのは、この人!

221227Blog1.jpg

はい、『ばくばく』のオカエもんこと、ばくのオカンです。


で、オッサン運転の車で、とりあえず腹ごしらえをするべく、

オカンオススメのお好み焼き屋へ行きました!

221227Blog2.jpg







221227Blog3.jpg

どれもすんげ安い!!





221227Blog4.jpg

インチョはオッサンがいつも食べてる、肉玉激辛そば モチ入り!





221227Blog5.jpg

Yはオカンがいつも食べてる、肉玉激辛そば ネキトッピングをいただきました。

どちらも、すんげうまかったです!

やっぱ東京のお好み焼きとは違いますな・・・


で、お腹もいっぱいになって、いよいよ本日のメーンイベント!

シベリアンハスキーのばっくんとのご対面です!!

人が大好きなばっくんの熱烈歓迎を受けるYさんの動画をどうぞ・・・(声出ます!)







221227Blog6.jpg

いやぁ~・・・とにかくデカい!

うさぎさんとは、その存在感が違う!!

てか、おまえ・・・アホやろ?

でも、超カワエエ・・・



まだまだ続くよ!・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/12/28(火) 01:06:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ぼくぼく | ホーム | 広島は寒いんじゃけん!>>

コメント

行った!!!!
そのお好み焼き屋さん私も行った!!!!
すっごいおいしいですよね~。
そして、ばっくんを含めハスキーはフレンドリーで好き☆

あ、明日は営業しておりますか?
朝11時前後に遊びに行きます。お土産もって!
  1. 2010/12/28(火) 12:00:24 |
  2. URL |
  3. なめこ #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま…まだ広島の疲れも取れて無いのに夜回りご苦労さまぢゃけん…。
でもやっぱり広島行ったら広島焼食べなきゃ!ですね(笑)でも改めてインチョさまのファン?ゎ全国津々浦々に居るんだなぁ…まさにクリビツ仰天です。(笑)
  1. 2010/12/28(火) 13:03:29 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

Yさんナゼに半袖!ばっくん熱烈‘大’歓迎っぷりね^^
インチョも芸が細かいわねぃ。手がドラえもんとは……(笑)明日の動画は『インチョ ムツゴロウになる!』かな?(笑)


お疲れサマンサ~(^O^)/
  1. 2010/12/28(火) 13:16:13 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

はい、ワタシも行きました。そのお好み焼き屋さん。
美味しかったです。
あっという間に食べました。

インチョさん、ばっくんはハスキーの中では小柄でございますよ。
我が家の小僧をお目にかけたいです。
  1. 2010/12/28(火) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. pon #nieEO.IM
  4. [ 編集 ]

はい、みんなを連れて行ってます、そのお好み焼き屋さん・・・(笑)
だってーおいしいんだもん・・
  1. 2010/12/28(火) 19:38:41 |
  2. URL |
  3. ばくのオカン #Zy/Vnn1A
  4. [ 編集 ]

ばっくん、かばいい~!!私もお会いしたいです!
動画、めちゃ面白すぎて三回も見ちゃった。

インチョ、Yさん、今年もいろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
正月は羊毛にとらーい!!
  1. 2010/12/28(火) 22:40:15 |
  2. URL |
  3. ココヤム #-
  4. [ 編集 ]

ばっくん可愛いですね~!
ずっと 前から ばっくんのことは 聞いていましたので
はじめてのような 気がしないです。
インチョさまもYさまも ばっくんに会いたかったんですもんね~!
がんもと お近くってことは・・・ばっくんに会えるかも☆

Yさんここでも 大モテでしたね。(笑

広島のお好み焼きは うまいんじゃけ~♪
みんなも一回食べてみんさい!・・・って誰に言うとるのぉ~?
  1. 2010/12/28(火) 23:11:21 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

ばっくんの嬉々とした仕草もお顔もお手手もすべて可愛い~~~!
あたしも押し倒されてみたい・・・・。
えっと・・広島って雪降ってたよね?
なぜにYさん半袖?東京着いたら半裸?(笑)

お好み焼き本当にうまそうだ(じゅるる~~
オカンさんの手製のお好み焼きもこんな感じかしら~
  1. 2010/12/28(火) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>なめこちゃん

おおっ・・・なめこちゃんも行ったかい!うまかったよねぇ~!

明日は大掃除なんで、あんまし時間は取れないかも知れないけど・・・
いることはいるよ!

>マロ坊父ひゃん

ほんと、なんでじじぃ達の暇つぶしに付き合わなきゃいけないんだか・・・(笑)
いやいや、マロ坊父ひゃんの隠れファンだって、きっと・・・(笑)

>兎印さん

アホだから!(笑)

ムチュゴロウになりたかったんだけどさぁ~・・・場所がなくてさぁ~・・・

>ponさん

おろっ!ponさんも?でも、おいしいですよね!

我が家の小僧さん・・・是非、拝見したいです!てか、もふもふしたいです!(笑)ばっくんよりデカいんですよね・・・きゃ~!!もふもふしてぇ~!

>オカンさん

うん、確かにうまかった!特に激辛そばが・・・!
年末の忙しい時に、色々とありがとね!オッサンにもよろぴく!

>ココヤムさん

最初はもっと激しかったのよ、これが・・・(笑)

こちらこそ・・・色々とお世話になりました・・・
お正月休み・・・グランマにたくさんマット・・・作ってもらってください!
来年もよろぴく!

>がんもさん

噂には聞いてたんですが、人が大好きで大好きで・・・本当に可愛かった
ですよ・・・
うん、お近くだからきっと会えるよ!パチョコンも新調したみたいだし、また
こまめにブログの更新するようになるんぢゃないかな?

本当においしかったです!やっぱ地元の人間に連れてってもらわなきゃ
ダメですな!

>たいぞうちゃん

ばっくんの手・・・本当に太いのよ・・・たまらないよね!(笑)
インチョは何度もばっくんに踏みつけられましたが・・・

アホだからだってば!

あのお好み焼きを東京で食べたら、間違いなく1000円以上は取られる
わな・・・でも、1200円でも食べたい!と思うと思う!
  1. 2010/12/29(水) 00:53:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/978-df2901ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)