院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ぼくぼく

こんばんは、インチョです。


今日で治療院も仕事納めでした!

最終日とあって、うさ飼いさんが3組も遊びに来てくれました・・・

またいっぱいお土産もいただいたんですが、それは明日ご紹介しますね!



で、本日は、昨日の続きです!

今日は文章は少な目の、写真展の感じでお送りします!

221228Blog1.jpg

『老婆とチッコする犬』




221228Blog2.jpg

『徘徊老人と走る犬』




221228Blog3.jpg

『散歩を終えて満足気な犬』




221228Blog4.jpg

『引き付けを起こした老婆を不思議そうに見る犬』




221228Blog5.jpg

『飼い主に弄ばれる犬』




221228Blog6.jpg

『自閉症のネコ』




最後は『芸をする犬』を動画で・・・



以上 ばっくんもあっちゃんもすんげ可愛かったです!

オカン、オッサン!本当にありがとう!!

さぁ、明日は大掃除だぁ~・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2010/12/28(火) 23:59:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょっと遅目のクリスマスプレゼント! | ホーム | ばく、オカエもん!>>

コメント

う~ん、芸はしてたのかなぁ???
でも、めっちゃカワエエからそんなのどうでもエエか。

一昨日からずっとお好み焼き食べた~いと思ってたところに、昨日の記事!!
またまた、深夜の空腹を刺激してくれましたv-271
どうしてくれるんだ!!
寝れないよ~
  1. 2010/12/29(水) 00:58:25 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりハスキーゎ存在感アリますねぇ…。慣れてないと散歩してるのか散歩させられてるのかわからなくなりますね…(汗)
今日ゎ治療院の大掃除ですね!昨夜Yさまがツイッターでつぶやいてたので、寝坊のススメ?をしておきました。(笑)
  1. 2010/12/29(水) 08:09:40 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

ばっくん、ほんとに大きいですね!かわええ~e-266
ムツゴロウさん並みに戯れてみたいわぁ^^
「バ~ン!」超~可愛くて、何度も見ちゃいましたi-237
  1. 2010/12/29(水) 11:46:52 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

何ひとつやるにもデカイね!ばっくんは優しい性格が顔に出てる(^-^)インチョもYさんも遊んでもらえて(笑)よかったね(≧▼≦)

大掃除、一段落つきましたかぁ?あたしはボチボチどぇ~す……ハァ………
  1. 2010/12/29(水) 12:07:24 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~!!
ばっくんとお散歩!!
あっちゃんも会えて、帰りたくなかったんじゃない!?(笑


ばっくんの熱烈な歓迎~
Yさんが羨ましいぃ~(笑
  1. 2010/12/29(水) 15:40:38 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

ばっくんと一緒の高級住宅地の徘徊、楽しそう(^^♪
そして、川越方面かと見間違ったテーブルの上(笑
Yさんの嬉しいオーラが伝わってきました!

インチョ、Yさん、広島巡業本当にお疲れ様でした。
お正月はのんびりして来年への英気をチャーヂしてくださいね!

  1. 2010/12/29(水) 18:45:07 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

ばっくんの バ~ン! 可愛くて何回も見てしまいますね~!
にゃんこちゃんも美しいお顔です。
ばっくんと オカエもんさんのお写真最高~☆

インチョさま お仕事から離れて すこしゆっくりされてくださいね。
  1. 2010/12/29(水) 23:52:59 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

一応、撃たれたフリ・・・本人的にはしてたみたいですよ!(笑)

ほんと、おいしかった・・・あの店、東京にあったら流行るのになぁ~・・・

>マロ坊父ひゃん

段々、おうちに近づくにつれて歩みが遅くなるとこなんて、すんげカワエエですよ!(笑)

余計なことを・・・!

>haruさん

ヤツは本当にカワエエ・・・!
特に耳!
あの耳の手触りに優るものはなかなかないな!(笑)

>兎印さん

ころんさんだったら失神間違いなしだよね!(笑)

う~~~ん・・・Yのヤツがさぁ~・・・

>るんママさん

うん・・・もう1日あれば、あっちゃんとも仲良くなれたのに・・・

とりあえず人であれば誰でもいいみたいなんだけどね・・・(笑)

>KAIさん

高級住宅地だけに、山の上にあってさ、寒風吹きすさぶ中のお散歩は、
年寄りにはキツイのよ・・・(笑)

ありがと!KAIさんもご自愛してくださいね!!

>がんもさん

やっぱオカンとオッサンの言うことはちゃんときくんだよね・・・
あっちゃんは人見知りだから、驚かせちゃったみたいで申し訳なかったけど・・・

ありがと!がんもさんもゆっくりしてくださいね!
  1. 2010/12/31(金) 02:02:31 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/979-84efb5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)