院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あぁ大晦日・・・

こんばんは、インチョです。


とうとう大晦日になってしまいましたね!

なんかさ、年々月日の経つのが早くなってる気がするのは・・・気のせい?

で、とりあえず今年最後のフギアを作りました。

221230Blog1.jpg

実は、これ、カレンダー用のフギアなんです・・・

遅くなってしまってごめんなさい!!


でもさ、遅くなった分、凝ったからね!

ちゃんと『チョコチップ クッキー』って文字も入れたし、

221230Blog2.jpg





青いトトロも背負わせたからさ・・・許してちょんまげ!

221230Blog3.jpg







221230Blog4.jpg

ぢゃあ、今度ヌイグルミのトトロ・・・買って来てあげるね!





221230Blog5.jpg

あっ・・・そうか!

恒例の干支のフギアだよね・・・



221230Blog6.jpg

でもさ、来年はうさぎ年だからさぁ~・・・ど~しよ・・・

う~~~~ん、普通に作ったら、ただのうさぎさんになっちゃうし・・・


今晩ゆっくり考えて明日作ろ・・・っと!・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/12/31(金) 01:49:07|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<卯年・・・キター!! | ホーム | ちょっと遅目のクリスマスプレゼント!>>

コメント

今年はインチョとYさんに会えていかった~(^^)
来年も体にき~つけて
がんばろうね!
よいお年を!
  1. 2010/12/31(金) 11:09:08 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!インチョさん!Yさん!

ひょんな所(おぢちゃんの豆にゃんのブログ)から
まさかのご対面、ランチ、そして涙感動のサプライズクリスマスプレゼント!

にゃんこ派の私が机の周りの小物が全部インチョさんの
フィギアになってる!
それもおねだり1点もの多し
わがままなお願いを聞いて頂きホントに感謝です!

Yさんには体調を心配して頂き、時には「なんばしちょっと早く寝ろ~」と愛のムチ
普段あまり人と接することのない自分にとってどんなに励みになったことか・・・(涙、ほんまもん!

友人hiyoもお世話になり上野に足向けて寝れません
来年もhiyoが東京で頑張っているから年2回の応援で上京します
また姫様殿様キムケメちゃんマメちゃんと会えたら嬉しいです

2010年ありがとうございました
2011年インチョさん、Yさん、ご家族様にとって良き年になりますように!
  1. 2010/12/31(金) 11:46:21 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

今年は楽しい出来事、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします(^-^)
インチョ、Yさん、姫ちゃん、殿ち、マメちゃん&キムケメちゃん♪みんな元気に新年をお迎え下され!


あ!来年のフギアはインチョがうさぎの着ぐるみ着てるフギアってのはいかが?おパンツはもちろんブーメランね!(笑)
  1. 2010/12/31(金) 11:46:53 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

今年も大晦日になりましたねぇ…年々月日が流れるのが早くカンヂる様になったのゎインチョさまだけでゎ無いですよ(笑)やっぱり気のせい?でゎなく歳のせい?なのゎナイショのヒミツです。(笑)
卯年の干支の置物楽しみですねぇ!インチョさまもリキが入るのでゎ?(笑)
今年ゎ治療院にも行けたし、うさヘスで皆さんにもお会いできて、うさぎさんのお陰で輪が広がりました。来年もブログ楽しみにしております。皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。m(__)m
ちなみに?マロ坊父ひゃんゎ今夜から仕事です…(泣)
  1. 2010/12/31(金) 12:23:19 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

あまりお邪魔することが出来ませんでしたが…
今年もお世話になりました。
来たる2011年がすばらしい1年でありますように。
そして来年こそドラゴンズが日本一になれますように。

それではよいお年をお迎えくださいね♪
  1. 2010/12/31(金) 13:25:13 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

今年も楽しい記事たくさん拝見させていただきました
あんまりコメントは残してないんですが・・・(汗)
インチョさん、ウサギ干支フィギュア楽しみにしております
来年もブログ楽しみにしてます(*^_^*)
  1. 2010/12/31(金) 15:10:58 |
  2. URL |
  3. まみぽん #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

読み逃げばかりで、ほとんどコメントを残さずに失礼いたしました(汗)。
今年もいろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。
もうあと数時間後にやってくるうさぎ年が、インチョセンセファミリーにとって
いい1年になりますことを願っています♪
  1. 2010/12/31(金) 16:52:26 |
  2. URL |
  3. 神戸のかものはし #uuBy4x0c
  4. [ 編集 ]

インチョ先生、今年も楽しいブログをありがとうございました♪
コメント恥ずかしくて、読み逃げばかりでごめんなさいi-201
今年は、憧れのインチョ先生、Yさんにお会い出来て感激しました。
本当に、ありがとうございました!
来年は、私もイベントに遊びに行きたいです!

来年は、どんなフィギュアが生まれるのか楽しみにしています♪
皆様e-266良いお年をお迎えくださいませv-530
  1. 2010/12/31(金) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様、今年は大変お世話になりましたm(__)m

ブログを始めて、分からない事だらけで、なんか的を得ない質問ばかりして済みませんでした。
でも、そんな質問にも丁寧に教えて頂いて、本当に感謝してます。

今年のカレンダーの表紙の姫ちゃんに一目惚れして、こちらのブログを見つけた時は本当に嬉しかったv-10

これからも治療院の愉快な仲間たちを応援していきます!!
良い年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/31(金) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま~!
さっき バイトから 帰ったとこ~!

今年はたくさん お目にかかれて がんも幸せでした。
大変ありがとうでした~!
来年もよろしくおねがいしま~す。

どうぞ よいお年をお迎えくださいませ~。
愉快な仲間たち みんな~来年もよろしくね~!
  1. 2010/12/31(金) 23:41:48 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

>くうさん

こちらこそ・・・色々なことがあった1年でしたね!
来年もお互い、楽しくいつも笑っていられる1年でありますよ~に!

>yo-chanさん

袖触れ合うも他生の縁・・・ですな、ほんとに・・・

こちらこそyo-chanにはお世話になりっぱなしで、感謝の言葉もありませ
んがな・・・
もちろん、上京された際は、また韓国料理・・・食べに行きましょう!

来年もyo-chanとyo-chanのご家族が皆幸せで笑って過ごせますように・・・

>兔印さん

こちらこそ、今年は楽しい時間を何度もありがとう!!

来年も兔印さんの回りに、楽しくて幸せな出来事がたくさんたくさん起こりますよ~に・・・

>マロ坊父ひゃん

げげっ・・・新年が明けちまったい!!ほんとに時間が経つのが早い早い!(笑)

これからお仕事? そりゃご苦労様なこって・・・事故には注意してね!

>えるままさん

とんでもございません!こちらこそお世話になりました!

そだそだ、来年こそ名古屋ドームに行って応援するぞ~!オ~!(笑)

よいお年をお迎えくださいね!

>まみぽんさん

なんかね、イマイチ、ぱっとしてフギアできなかったんだけどね・・・(笑)

来年は卯年だし、老体にムチ打って頑張るから、まみぽんも頑張ってね!

>神戸のかものはしさん

とんでもございません・・・こちらこそ、あまりお話もできずにすんませんでした!
来年は、お互いによい1年となるよう頑張りましょう!

>haruさん

ねっ・・・全然憧れるような人間ぢゃなかったでしょ?(笑)
今年は、最後の最後にお会いできて、たくさんお話もできて、広島に行った
かいがありました!

来年がharuさんにとって、楽しいことがいっぱいの1年でありますように・・・

>もふもふミッフィーさん

こちらこそお世話になりました・・・!

いやいや最初は誰でもそうだし、来年はもしかするともふもふミッフィーさんが
誰かに教える番になるかも知れないんだから、お互い様です!

来年も、もふもふミッフィーさんのご家族が幸せでありますように・・・

>がんもさん

お疲れ~!

こちらこそ、今年はたくさんお会いできて幸せでした!
来年は広島はないかもしれませんが・・・

来年もがんもさんご家族が楽しくしあわせな1年でありますように・・・
  1. 2011/01/01(土) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/981-5ace64f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)