院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

花より団子より女・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、今年最初のうさ友さんが遊びにきました。

230106Blog1.jpg

『明日行くから・・・』って前日に電話があったから、

朝から、待てど暮らせど来やしねぇ~・・・

で、結局、来たのが夜の7時・・・こんにゃろめ!



230106Blog2.jpg

ぐふふ・・・ブロガーにあるまじき行為その1

お土産を写真を撮る前に食い散らかす!



で、昨日、姫にバナ~ナをあげたんですが、

もちろん、殿ちにもあげましたよ!

230106Blog3.jpg







230106Blog4.jpg







230106Blog5.jpg







230106Blog6.jpg







230106Blog7.jpg

どした?





230106Blog8.jpg

おっ・・・さすが殿ち!よくわかったな!





230106Blog9.jpg

なんだよ、バナ~ナより姫様のニホイかよ・・・





230106Blog10.jpg

あ~あ、ほらまた嫌われちゃったぢゃん!・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/01/07(金) 00:52:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アル中のなまはげ・・・ | ホーム | バナナ姫>>

コメント

おじゃましたね!
手伝ってくれてありがと!
ドクロはまだ寝てるから明日渡すよ。
感想はドクロから直接聞いてくれw
  1. 2011/01/07(金) 02:27:57 |
  2. URL |
  3. 橋本 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お土産ゎ貰ったらスグに美味しく頂くマロ坊父ひゃんでぶ(笑)
殿ちゎバナ~ナよりも姫さまですか…(汗)まぁチャイ子に囲まれてる私?にゎわからないでもないですケド…。(笑)
あんまりニホヒばっかりクンスカしてるとストーカーと間違われちゃうよ…(経験者?談)
  1. 2011/01/07(金) 12:47:15 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

橋本さん後ろ姿もかわいいみたい☆
殿ちゃんもほんとに可愛い!あ!姫ちゃんも もちろん可愛いですよ~!
  1. 2011/01/07(金) 16:51:36 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

うっわ、また食べ物の写真だ~
おまけに、私の今食べたいものベストスリーの1つ。。。
勘弁してよ~、また寝れないじゃないですかv-42

殿ちは、バナナよりも姫様?
いいねぇ、純な男ってv-238
  1. 2011/01/07(金) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>はしもにょ

てめ、ドクロの前に見やがって・・・
てか、インチョがこれまでコツコツと築き上げてきたイメージを・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

半分以上ははしもにょが食べましたが・・・(笑)

完全に姫様のヘロモンが付いたんでしょうね・・・

>がんもさん

どの辺が・・・?(笑)

たまねぎみたいな帽子被ってるし・・・

>もふもふミッフィーさん

相当、粉もんに飢えてますな・・・(笑)
久々の銀ダコ・・・まわりがカリッとしててうまかったなぁ~・・・
  1. 2011/01/10(月) 01:01:06 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/987-492820c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)