院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

なまとのち・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、午後に湯島天神のついで・・・とのことで、よつぱまが来てくれました。

本当は、よつままがお土産を持って来てくれたんですけどね・・・

230109Blog1.jpg

姫ちゃん・・・暇つぶし・・・ちゃうから!





230109Blog2.jpg

そうそう、イカは安いしタウリンいっぱいだしねぇ~・・・!



で、姫にはすんげ嫌われてるよつままですが、殿ちはというと・・・


230109Blog3.jpg







230109Blog4.jpg







230109Blog5.jpg







230109Blog6.jpg







230109Blog7.jpg







230109Blog8.jpg

いや・・・なまとのちになられても・・・

てか、最初誰だかわかんなかったぢゃん!・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/01/10(月) 00:56:04|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<元ヤンキー・・・? | ホーム | ええ~っの意味とは・・・?>>

コメント

おろろっ?なまとのち??かあちゃんに似ちゃったのですか?でも、とのはげ?ぢゃなくてよかった…(汗)
で、よつままにゎナデコしてもらえたのかなかぁ?あんなにカワエエなまとのち!ぢゃナデコしない訳にゎいきませんね(笑)
  1. 2011/01/10(月) 10:37:04 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

「なまとのち」の「なま」は「なまはげ」の「なま」なんですね。

さて問題です、上の一文に「な」は何回出てきたでしょう?
3秒でお答え下さい(自分でも出来ないデス)

私はてっきり、「生」の方を想像してました。
いつもの殿ちは燻製か?と、疑ってしまいました^^;
  1. 2011/01/10(月) 10:59:09 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

やや迫力に欠けるなまとのち・・・よつぱぱさまには、興味ないの?
しっかりよつままさまにナデコしてもらえたかな♪
  1. 2011/01/10(月) 21:38:15 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

すっかり遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
さっそく姫ちゃんと、なまとのちに元気をもらいました*^^*
殿ちの、ちょっと開いた前足が、いつ見ても可愛い~♪
今年もよろしくお願いいたします☆
  1. 2011/01/10(月) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. tamago #ZbLLCUnQ
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

そうそう、アホなとこなんかかぁちゃんソックリでしょ?(笑)
でもね、姫には嫌われてるんだよ、よつまま・・・ぷぷぷ

>もふもふミッフィーさん

3回!(笑)

いや、いつも基本的には生だけどさ・・・頭は少し煮えちゃってるけど・・・

>おかこさん

全くない!
よつままのナデこにも興味はない!
興味があるのはカクカクだけ!(笑)

>tamagoさん

おめでと~!今年もヨロピク!

ほら、殿ち、少し足りないから、どうしても口とか開いちゃうんだよね・・・(笑)
  1. 2011/01/11(火) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/990-3bf237ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)