院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

姫よりバナ~ナ・・・

こんばんは、インチョです。


先日、アマゾンでアイホンの使い方みたいな本を2冊買いました。

今まで、せっかくアイホンを持ちながら、携帯電話としてしか使ってなかったので、

この際、ちと勉強して、アイホンを使いこなしてやろうぢゃないか!

ちうもくろみです・・・

まぁ、今は本を読んでる時間がないので、ぴょんぴょんが終わってからの話ですが・・・


230111Blog1.jpg







230111Blog2.jpg







230111Blog3.jpg







230111Blog4.jpg







230111Blog5.jpg







230111Blog6.jpg

どうした殿ち?

いつもは、何をおいても女、女、女って騒いでるのに・・・?

具合でも悪いのか?それとも歳か?・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/01/12(水) 00:40:12|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初シゴー・・・ | ホーム | 元ヤンキー・・・?>>

コメント

普通の携帯でも使いこなせてない(又はいらない(笑)機能あるもんね、、、でもアイフォンは使いこなせたらカッチョエエし楽しそう!
五十の手習いよ!インチョ が~んばp(^^)q
  1. 2011/01/12(水) 11:45:02 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

なんか夫婦漫才みたいで笑っちゃいました♪

ず~~っと角にあごのっけてる殿ちが可愛い!!
  1. 2011/01/12(水) 12:03:15 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

うん。まるで宮川大助・花子を彷彿とさせるような見事な夫婦漫才!?てゆーか殿ちが姫さま相手にキレるなんて…こりゃ倍返しぢゃ済まされないのでゎ…?(汗)
アイホンを完璧に使いこなすインチョさま……うーん…見たい様な見たくない様な…(汗)ちなみにアマゾン?って仮面ライダーぢゃ無いですよね?(汗)
  1. 2011/01/12(水) 12:57:36 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

iPhone4、もし使いこなせなかったらもらってあげてもいいよ(笑)

殿ちよ、バナ~ナより私は??(笑)
手でも足でも好きなだけ差し上げるわよ!(笑)
  1. 2011/01/12(水) 14:32:58 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

お!
今度伺った時はアイポンマスターとしてサクサクですね!(笑
でも、お出かけしないとあまり意味がないかも~@スマートフォン
インチョ、ヒッキーだもんね(^_^)v

だから、アタシにちょ~だい(笑

殿ち、そんな悪態ついて知~らないっと!
  1. 2011/01/12(水) 17:20:47 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

確かに、姫様は『喰えないヤツ』ですよね^^;

でも、殿ちが見間違えるのも仕方ないですよ。
本当に姫ちゃんはキレイなオレンジ色だもんv-379
  1. 2011/01/12(水) 19:52:45 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんのお顔は本当にかわいいです。
殿ちゃんも 顎なんかのっけて・・・。かわいいな~!

アイホンを半月ほど前に買った うちの こがんもも 
まだ!使いこなせてない!って 言ってますが
そんなに 難しいのですか?
買ってすぐ使えるものじゃないのですね。

この間 Yさんがアイホン嬉しそうに手にしてらしたから
私もほしいなって思っているのに 無理カモ!ですね おばたんにはv-356

寒いですね! インチョさま Yさま お忙しいでしょうが お体に気をつけてくださいね。
  1. 2011/01/12(水) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

>兔印さん

てかさ、インチョ外出時に携帯持って行かないし・・・携帯電話にすらなって
ない・・・ってウワサもチラホラ・・・(笑)

>くうさん

完全に姫がツッコミですな!(笑)

あの辺のボケ~っとしてるとこが殿ちなんですね・・・

>マロ坊父ひゃん

完璧に使いこなすつもりもないけどね・・・なんかさ、無理して若ぶってる
みたいぢゃん?カッチョワルイっぺ!そこそこでいいの、そこそこで・・・(笑)

>ぽてちさん

やっぱらくらくホンにしとけば良かった!(笑)

腹・・・壊さねぇ~っぺか?

>KAIさん

てかさ、お出かけしても持ってかなきゃ意味ないんだよね・・・(笑)

え~・・・ぽてちさんとケンカになっちゃうからダメ!!

>もふもふミッフィーさん

てか草食だし・・・

なんかね、6歳にしてやっとうさぎさんらしい毛並みになってきたのよ・・・
やっぱ子育てすると、エネルギーみんな子供に持ってかれちゃうのかね?

>がんもさん

うん、アイホンってパチョコンみたいなもんだから、アプリって呼ばれるソフト
を別途入れないと、あんまし意味がないのよ・・・でも、そのアプリの種類
と数が多すぎて・・・(笑)

ありがと!がんもさんも風邪引かないでね!!
  1. 2011/01/13(木) 01:13:45 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/992-3470c122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)