院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

食事の後は、わかってるあるな!

こんばんは、インチョです。


今日は夕方、今が旬の女ことココヤムさんが、

『腰が痛てぇ~んだよ、インチョ・・・』

って、やってきました!

230114Blog1.jpg



ええ、お土産もいただきましたよ・・・



230114Blog2.jpg

作った人がうさぎだと言い張ってきかない・・・うさぎパンです!






230114Blog3.jpg

インチョが耳を食って、プレリードッグにしてやりました!



ちょうど姫もお食事中だったので、


230114Blog4.jpg



ちょっと横に回って・・・



230114Blog5.jpg







230114Blog6.jpg

うん、そりゃ見ればボケじじぃでもわかるけどさ・・・

たまにはペレット食べてるとこも違うアングルからさ・・・



230114Blog7.jpg

そうだね、そうだね・・・そうだったねぇ~・・・・クリ~ック!

バナー金曜日


  1. 2011/01/15(土) 00:52:24|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<混乱しちまったっぺ・・・ | ホーム | サッカーの次にアニチが好き!>>

コメント

うさぎパン、カワエエでないのぉ~v-10
とっても美味しそうだし。。。

大体、耳とっちゃうと、うさぎさんはねずみっぽくなるからね。

姫ちゃん、どんなアングルでとってもやっぱり美人さんだぁ^^
インチョ様、しっかりナデコして、その美しさを蔭で支えて下さいね。
  1. 2011/01/15(土) 01:27:02 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

これって・・・うさぎパン??

これって、手作りのお土産なの??

とってもがんばって作られたようですね^^(似てないけど・・・)

よく味わって食べてあげてくださいね^^
  1. 2011/01/15(土) 07:03:39 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

ココヤムさまったら、お裁縫も絵を描くことも更にお料理も上手とは・・・・
すばらしぃぢゃありませんか♪
うさぎパンに関しましては、かわうそのような・・(^^;
でも、おいちければいいの。。。

姫ちゃんは、食後のナデコを堪能されたのですね♪
  1. 2011/01/15(土) 10:21:21 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ココヤムさま…このうさぎパン?ゎ…まんまるぷうさまがなんとおっしゃるか…(汗)クッションゎスバラスィのに…?(汗)
しかしながら姫さまのおすまし顔もまたカワエエですのぉ。食後で無くてもナデまわしたくなりますよ(笑)
  1. 2011/01/15(土) 15:24:31 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
また長居してしまいましてスミマセンスミマセン・・・!!

パン。。。上野のパン屋さんで買いました~。

アタシ・・・5月までに8キロヤセル・・・!!
絶対・・・!!
インチョに肉が厚いといわれないようにっ・・・!(呪)
  1. 2011/01/15(土) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. ココヤム #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

うん、ぶさかわ・・・だよね!

でもさ、これ、可愛く作られてもさ、逆に食べられなくなっちゃうよね!(笑)

>あーちゃんのぱぱさん

ちゃうちゃう・・・上野のパン屋さんで売ってるものです!

ココヤムさんが作ったら、もう少しマシにできると思うよ!(笑)

>おかこさん

いや・・・この場を借りて申しますと・・・ココヤムさん、お料理はダメだそう
ですよ・・・ナイショのヒミツだけど!(笑)

>マロ坊父ひゃん

いやいや、ココヤムさんが作れば、食える食えないは置いといて、もちっと
可愛いの作るでしょう!(笑)

>ココヤムさん

とんでもございません!こちらこそ、とても楽しゅうございました!

だよね~・・・あんなブサイクに作る訳ないぢゃんねぇ~・・・(笑)

5月って、2011年、今年の5月のことだよね??これ、残るからね・・・
  1. 2011/01/16(日) 01:24:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/995-8d83f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)