院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

年寄りは色んなとこから色んなものが漏れるんです!

こんばんは、インチョです。


はい、今日もちょっくら作ってみましたよ!

今日作ったのは、こちら!!まだ仕上げてませんが・・・

230118Blog1.jpg

えっ・・・今までのボタンと同じ??

い~え、同じものを作る訳がないぢゃないですか・・・

これは、ピアス用の極小うさぎさんです!

どのくらいの大きさかというと・・・

230118Blog2.jpg

でもね、この形だとさ、左右対称にしなきゃいけないでしょ?

でもね、同じものを作るのはムリ!!

だから、もう1個はタレちゃんでごまかそう・・・って寸法です!



最近、姫ちゃん・・・ナデこしてるとやたらフガフガ言うんです・・・

その模様を動画で・・・






まぁ、おばあちゃんだから色んなところが緩くなってるのかも知れませんね!

230118Blog3.jpg







230118Blog4.jpg

おばちゃんも、インチョの前で平気でゲップしやがるし・・・や~ね・・・クリ~ック!

バナー火曜日2

『うさぎのぴょんぴょん展のお知らせ!』

本日1月19日から25日まで、梅田阪神百貨店さん8階催事場にて、
『うさぎのぴょんぴょん展』が開催されます!
例によって先着50名様にカードを用意しましたので、お買い上げの際は、
『カードちょ~だいな!』って言ってくださいね!
ちなみに、インチョは23日(日)に手伝いに行きます!
皆、来てね~!


  1. 2011/01/19(水) 00:46:04|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ああ漫画違い! | ホーム | 我慢の限界!>>

コメント

型とって逆さにして、左右対称っていうのは無理?
ねぇねぇ、インチョならできるでしょ。
時間も余裕ができたならできるんじゃないの~(笑)


うちは「ごはん早くくれ~~」って時とか「なでこを要求します」の時しか声は出ないなぁ。
それは気持ちよくて出てる感じでなで甲斐がありそうだわ~~。
  1. 2011/01/19(水) 08:36:14 |
  2. URL |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集 ]

全てがだだ漏れのおばちゃんです。( ̄ー ̄)

姫ちゃん、気持ちいいのよねー。
おばちゃんも、Yさんのマッサージ気持ちよかったよ!ヽ( ´ー`)ノ
  1. 2011/01/19(水) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

これじゃ、いつまでたっても
なでこやめらんないじゃん(^^)
こんなに喜びを表現してくれると
こっちまでうれぴーよね!
  1. 2011/01/19(水) 11:28:04 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

カードって、毎日先着50名?それともインチョが参上の日だけ?………って聞いてどぉする?あたし(爆)

あたしもころんさんの作業手順でインチョなら五十肩バッキバキにしながら出来る!に一票!^^
  1. 2011/01/19(水) 12:24:24 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰を・・・

雪に埋もれて生活しております
インチョお久しぶりです 本年もよろしくお願いします

なでこされるのは気持ちいいよね~
ね! 姫ちゃん
  1. 2011/01/19(水) 12:48:57 |
  2. URL |
  3. まぁず #vuVGmzr6
  4. [ 編集 ]

そうだ!そうだ!!姫ちゃんゎおばあちゃんぢゃないぞぉ~!!(笑)気持ち良くて声が漏れてくるなんて最高ぢゃありませんか!Yさまから漏れてくる色んなモノ?ゎ別ですが…(汗)
  1. 2011/01/19(水) 14:14:59 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

姫ちゃん、かわいいじゃないですか。
うちの子は、おやつが欲しいと「グゴゥグゴゥ」ってかわいくなく吠えます(笑)

日曜は、行けそうなので楽しみにしています。
  1. 2011/01/19(水) 15:48:26 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、また小さなものを作りましたね(^^;目がシバシバしっぱなしになりそう。。。

姫ちゃんのフガフガは気もてぃE~の表現なんですね!
うれしくて、ナデコがやめられませんな(^m^)
  1. 2011/01/19(水) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

わ~!姫ちゃん かわいいで~す❤

年のせいで たしかに 緩んできております!
・・・って 変なこと想像しないでね インチョさま(笑)
  1. 2011/01/19(水) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

あ~こんな「ふがふが」ならずっと聞いていたいv-10
マメちの「ぴぃ~」も聞こえたよ^^

賢い子は気持ちいい事を伝えるために声を出すんですか?
そうか!!
だから、ミッフィーもよく「ぶーぶー」言ってるんだ。。。
やっぱ、賢いんだなぁ^^;
  1. 2011/01/19(水) 23:50:26 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>ころんさん

それは無理だっぺよ!
もうね、いいの・・・左右同じで・・・(笑)

ぴょん吉・・・意外にすんげ賢いかもよ!

>Coroさん

栓・・・栓買ってあげましょうか・・・・(笑)

なんかね、ほんとおばあちゃんみたいな声出すのよ~・・・

>くぅさん

それがね、たまに声を出しすぎてむせるのよ・・・(笑)
で、そん時はおトイレでむせるから、そこで終われるのよ!

>兔印さん

初日から大盤振る舞いよ!(笑)

もうね、肩より目・・・目がさぁ~・・・・

>まぁずさん

あら、お久し振り~!!

雪に埋もれて冬眠しちゃったのかと思ってた・・・(笑)
こちらこそ、ヨロピクね!

先に殿ちでもナデようもんなら怒る怒る!

>マロ坊父ひゃん

もうすぐ6歳だからねぇ~・・・(笑)

色んなとこが緩くなってるのか、図々しくなってるのか・・・どっちだ?

>ぴょん吉さん

こちらこそ、おめでと!

気持ちがいいと・・・っていうか、自分の意思を伝えるために鳴くんだって・・・
だから、ナデこよりもオヤトゥ~なんだね・・・(笑)

おおっ・・・やったぁ~!ぢゃあ、また阪神で!!

>おかこさん

うん・・・もう目がダメ・・・色を付けるのも筆ぢゃデカ過ぎるから、楊枝だから・・・(笑)

そうなの・・・ついつい鳴くまでナデちゃうのよねぇ~・・・

>がんもさん

気持ちだよね?緩んでるのは・・・(笑)

インチョもさ、しまりのない毎日を送ってるからさ、ちっとは気持ちを引き締め
ないと!

>もふもふミッフィーさん

ねぇ~・・・いつもは鳴かないうさぎさんだから、なんかすんごい嬉しくて・・・(笑)

殿ちもね、興奮するとず~っとぶ~ぶ~言ってますよ!殿ちも賢いのか??
  1. 2011/01/20(木) 01:20:14 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/999-c81f54a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)