院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

きっとバナ~ナに違いない!

こんばんは、インチョです。


今日は、暑かったぁ~!

てか、梅雨入りしたんだよね・・・・?


で、今日は、先日ぐり子ママさんからいただいたバナ~ナを殿ち君に・・・・

290616Blog1.jpg






290616Blog2.jpg






290616Blog3.jpg






290616Blog4.jpg






290616Blog5.jpg






290616Blog6.jpg






290616Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290616Blog8.jpg

肉豆腐その他でした・・・・・

そんなに確認しなくてもすぐバナ~ナだってわかるべ?・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2017/06/16(金) 23:54:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝三暮四な男!

こんばんは、インチョです。


今朝は、ちょっと肌寒かったです・・・

日中も温度はあまり上がらず、まぁ、普通の6月って感じ?でしたね!


で、今日は、殿ち君がニンジンの葉っぱを食べる動画です!

茎の方からあげようとしても食べないんですが、葉っぱの方からだと・・・



茎までキレイに食べます!


ちうことで、今日のお昼は、

290614Blog1.jpg

大人なナポリタンでした!

まさに朝三暮四!まぁ、サルほど知能があるとは思えませんが・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2017/06/14(水) 23:41:35|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大袈裟な男!

こんばんは、インチョです。


上野のパンダ・・・・無事に出産したようで・・・

元気に育ってくれると嬉しいのですが・・・

で、今日の午後、またグリコママさんが施術を受けに来てくれました。

290611Blog1.jpg

今日は、おいしそうなお野菜色々・・・いただきました!ありがとうございました!!




290611Blog2.jpg






290611Blog3.jpg






290611Blog4.jpg

なんか嫌な感じの言い方だねぇ~・・・




290611Blog5.jpg






290611Blog6.jpg






290611Blog7.jpg






290611Blog8.jpg






290611Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290611Blog10.jpg

かに玉、その他・・・でした!

何でビックリしながら食べてたんだろ?・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2017/06/12(月) 23:50:36|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ど~なってんだよ~?

こんばんは、インチョです。


今日は気持ちのいいお天気で・・・・ちょっとだけ暑かったけど・・・・

290609Blog1.jpg






290609Blog2.jpg

いやいや、殿ちの鼻はど~なってんのかなぁ~・・・と思ってさ・・・




290609Blog3.jpg






290609Blog4.jpg






290609Blog5.jpg

へ~・・・なんか変なの!




290609Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290609Blog7.jpg

大根ステーキ、バンバンジーその他でした!

それにしてもよく動くねぇ~・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2017/06/09(金) 23:57:31|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ無理なんですよ~!

こんばんは、インチョです。

いやぁ~、今日も30度ですって・・・まだ6月になったばっかなのに・・・

290602Blog1.jpg

ねっ・・・なんか、オチリとか足の裏とか、茶色くなっちゃってるでしょ?

だから、わざわざアマゾンで珪藻土マットを買ってあげたのに・・・・


290602Blog2.jpg

結局、トイレの上から全く下りようとしないので・・・




290602Blog3.jpg

珪藻土マットの何が嫌なのか、さっぱりわかりません・・・・




290602Blog4.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290602Blog5.jpg

天ぷらそば・・・でした!

まぁ、そんなに嫌がるものを無理矢理使わすのもかわいそうなので、

珪藻土マットは、インチョが使うこととなりました!・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

  1. 2017/06/02(金) 23:36:23|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ