院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

意外な効果?

こんばんは、インチョです。


危険です!これ以上気温が上がったら熔けちゃいます!!

37.1度って、ちょっと風邪気味?な体温だよね??


290809Blog1.jpg






290809Blog2.jpg






290809Blog3.jpg






290809Blog4.jpg






290809Blog5.jpg






290809Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290809Blog7.jpg

冷やし赤辛ラーメンでした!

うんうん、その調子で身繕いしてちょうだいね!・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


<お知らせ>

来る8月23日(水)~9月5日(火)、ジェイアール京都伊勢丹8階にて、

癒しのうさぎ&きのこガーデンちう催しに出品します。

詳しくはコチラ・・・

インチョは行きませんが、お時間がある方は是非遊びに行ってみてくださいね!
  1. 2017/08/09(水) 23:37:48|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このクソ暑い中、どこに行くっぺか?

こんばんは、インチョです。


関東地方は、幸いにして台風の直撃もなく、朝からすんげいいお天気で・・・

まぁ、そのかわり暑いこと暑いこと!


290808Blog1.jpg






290808Blog2.jpg






290808Blog3.jpg






290808Blog4.jpg






290808Blog5.jpg

はい、さいとうさん家に、お爪を切りに行ってまいりました・・・

耳もキレイだし、足腰もしっかりしてるし、白内障もない!!とのことでした!

本当は、ハウス・オブ・ラビットでミキさんにお尻回りとか、キレイにしてもらいたかったんだけど、

この暑さの中行くには、ちょっと遠いんだよな~

290808Blog6.jpg






290808Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290808Blog8.jpg

経営が変わった、さいとうさん家のお隣のタイ飯でした!

もうちっと涼しくなったら、ミキさんとこでオチリ回りのグル~ミングだぞ!・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2017/08/08(火) 23:04:34|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うかつにオラに触ると・・・

こんばんは、インチョです。


朝、近所のスーパーまでお買い物に行こうと外にでたら・・・

そこは南国、亜熱帯地方のようでした!!

日中は、うかつに外に出ると危険ですな・・・・

台風の方は大丈夫なのかな~? なんか、マデで気候・・・おかしくね?

290807Blog1.jpg






290807Blog2.jpg






290807Blog3.jpg






290807Blog4.jpg






290807Blog5.jpg






290807Blog6.jpg






290807Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290807Blog8.jpg

ゴーヤチャンプルーでした!

そっかぁ~、インチョもベタベタ触ってたけど、妊娠しちゃうのかなぁ~?・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2017/08/07(月) 23:25:31|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまった土曜日!

こんばんは、インチョです。


土曜日は、朝の10時半に治療院を出て、うさヘスの説明会に行ってきました!

11時半には根岸に着いたので、食べログで高評価のラーメン屋さんで腹ごしらえ。

290806Blog1.jpg






290806Blog2.jpg

ラーメンとチャーシュー丼をいただきました!おいしかったです。

で、時計をみたら、まだ12時ちょい前・・・



ちうことで、会場のすぐそばのおパチンコ屋さんですずみがてらおパチを・・・

そしたら、確変に入っちゃって、止まらなくなっちゃったんだけど、

12時50分になっちゃったんで、泣く泣く強制終了!チ~ン!!!



まぁ、会場のすぐ前なので余裕で13時前には薬事保健センターに入ったんですが、

いつも説明会のある2階に行っても、3階に行っても真っ暗で・・・

で、とりあえず1階に下りて確認しようと思ったら、守衛さんが出てきて、

『今日は、ここでは何もありませんよ!』 ですって!



あれ~?って思って、とりあえず説明会の資料を確認してみたら、

なんと、今回の説明会は、うさヘスの会場と同じ産貿センターって書いてあるぢゃあ~りませんか!


産貿センターに行くには、横浜から東急なんちゃら線に乗って日本大通り駅徒歩5分な訳で、

現在時刻12時57分・・・・間に合わねぇ~!!


でも行かない訳にはいかないので、とりあえず電車に乗りました!

そしたら、根岸の次の次は関内で、関内からタクればいいんじゃね?

って名案が浮かんだので、そうしたら、どうにか13時15分くらいには着くことができました!


で、いつものようにクジを引いて、無事におぢぢと合流することができました。

ちなみにクジは、

290806Blog3.jpg

まぁ~2人そろって若い番号を引くことは、地球が引っくり返らないと無理なんだね!

で、クソ暑い中、日本大通り駅まで歩いて、東急なんちゃら線に乗って・・・・・・なんて

やってらんないので、帰りも関内までタクって帰ってきました。

とりあえず、おパチで勝ったんでタクシー代は出たんで良かったんですけどね・・・

290806Blog5.jpg






290806Blog6.jpg






290806Blog7.jpg






290806Blog8.jpg




ちうことで、治療院に帰ってきてから、夕飯は、

290806Blog4.jpg

近くの十勝豚丼の店で、豚丼・・・いただきました!すんげうまかった!!

よく皆さん間違わないでいけたなぁ~!・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日


  1. 2017/08/07(月) 00:02:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニチの足に勝るもの無し!

こんばんは、インチョです。


明日は、早いもので、秋のうさヘスの説明会です!

まぁ、ブースの抽選・・・・全く期待なぞしておりませんけどね、ええ・・・

290804Blog1.jpg






290804Blog2.jpg






290804Blog3.jpg






290804Blog4.jpg






290804Blog5.jpg

そんなに羨ましくはないんぢゃね?足だし・・・




290804Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290804Blog7.jpg

ガリバタチキンでした!

そんな喜んでくれるのは殿ち君だけだよ!・・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2017/08/04(金) 23:48:29|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そそそそそ、そのポーズは・・・

こんばんは、インチョです。


今日は秋な1日でした! 

はたして夏は戻ってくるんでしょうか?

290802Blog1.jpg

なんだそりゃ?




290802Blog2.jpg

おっ、ちょっと変わった!




290802Blog3.jpg

なんでもいいけど、ブスイよ!


で、またちょっと変わったけど、今度は何だ?

290802Blog4.jpg






290802Blog5.jpg






290802Blog6.jpg



あらまっ!また、変なポーズ取ってるねぇ~・・・それは何?


290802Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290802Blog8.jpg

玉ねぎめんたいこそうめんでした!

なんだか紛らわしいねぇ~・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2017/08/02(水) 23:45:48|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

罠に違ぇねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


せっかくの夏休みだってのに、お天気・・・スッキリしませんねぇ~

まぁ、インチョはもう大人だから、こんなでもいいんですが、子供達はかわいそうだよね~!


290801Blog1.jpg






290801Blog2.jpg






290801Blog3.jpg






290801Blog4.jpg






290801Blog5.jpg






290801Blog6.jpg






290801Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290801Blog8.jpg

焼き魚定食でした!

この写真だけぢゃ、さすがにお話作るのキツかったよ~!・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2017/08/01(火) 23:18:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はみ出過ぎ!

こんばんは、インチョです。


今日は、梅雨の合間のお天気みたいで・・・また、明日は雨らしい・・・

どうなってんでしょう?

290731Blog1.jpg

あら、また殿ち君、はみ出してるんぢゃない?


どのくらいはみ出してるかと言うと・・・

290731Blog2.jpg






290731Blog3.jpg

こんぐらいはみ出してます!




290731Blog4.jpg

後ろから見ると、こんな感じ!




290731Blog5.jpg

まぁ、本人が気持ち良さそうなんで、何の問題もありませんが・・・・




290731Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290731Blog7.jpg

豚肉のしょうが巻きでした!




290731Blog8.jpg

ちなみに、ケージを開けたら、こんな感じでした!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2017/07/31(月) 23:59:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ